 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Belly dance JAPAN Vol.24 



【vol,24の主な内容】


●誌上レッスン
最近人気の小道具、使い方&踊り方
ベリーダンスの小道具の定番といえば、ベールにアサヤ、ジル、剣などですが、
最近ではさらに新しい小道具がどんどん登場して、ステージを華やかに彩っています。
そんな新顔小道具たち、使ってみたいけど
いったいどう持ってどう動かすの?キレイに踊るコツは?
小道具の使い方には定評のあるファラーシャが教えてくれました。


●名古屋のトップダンサー達のお薦めスポットが満載!!
熱狂の名古屋 ベリー散歩
ビッグイベントが相次ぐ名古屋は、今や日本のベリーダンスのホットスポット。
そんな名古屋に出向くベリーダンサーも少なくないのでは?
今号では名古屋在住のダンサーはもちろんのこと、イベントで名古屋に出かけるダンサーに向けて
名古屋でのぶらりベリー散歩を紹介しています。
ちょこっと時間が空いた時など、すこしベリーなスポットを訪ねてみませんか?


●新連載「日本のベリーダンサー」のプレ特集
日本のパイオニアたち
次号からスタートする新連載「日本のベリーダンサー」のプレ特集として
今回は、日本のパイオニアたちを取り上げています。
海老原美代子、小松芳、松屋伊那子の3人は誰もが知る日本のベリーダンスの先駆者たち。
彼女たちがベリーダンスとどう出会い、何を感じ、どう昇華してきたのか?
じっくりお話を伺いました。
日本のベリーダンスの幕開けを知る貴重な内容です。


●世界的に人気が高まるトライバル・フュージョン
トライバル・フュージョン・フィーバー
アメリカで生まれたトライバル・フュージョンは、今や世界で大流行。
トライバル・フュージョンとは?その人気のヒミツとは?また、奥深いその魅力は?
世界的なトライバル・フュージョン・イベント「トライバル・マッシブ」を主催するトーリや、
最近来日したドイツのパトリシア、男性スターのスティーブン、さらに日本を代表するE-chan & Millaやジョーに
その魅力や最新状況などじっくり聞いてみました。
トライバル・フュージョンが好きな方、興味ある方には必見の内容です。


好評連載では…
スターダンサーのワークショップには、分かりやすい指導で大人気のカナダのスター、ハディアが登場。
スーパースターインタビューは、ブラジルのトップスターで、日本でもすっかりお馴染みのルル・フロム・ブラジルです。





Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.24 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)
Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.24 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)
イカロス出版 2013-05-31
売り上げランキング : 5178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.23 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.22 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.21 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) 東京イフティファール2012 [DVD] 夢の雫、黄金の鳥籠 3 (フラワーコミックス)
関連記事
[ 2013/05/21 21:16 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

1ヶ月半で10.5キロのダイエット 

これはとてもじゃないけど真似できない…
でも、痩せようと思ったら、これぐらいはやらなきゃダメなんだ!
と、すぐに怠ける自分に活を入れるために、時々目を通しているまとめ。

http://matome.naver.jp/m/odai/2133480573887976501


これでリバウンドしてないっていうからすごいよね。

食事のほとんどはサラダ、でも、結構な頻度で外食して
その時にはもりもり食べてている。それとランニング。

真似できないけど、でも、やっぱりダイエットは
ストイックにやるべきだよなぁ…

私もがんばろ。
関連記事
[ 2013/04/30 20:05 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

今年こそは… 

これかわいい…(*´Д`)



今年こそは…と思いつつ、まだ開け直していない
でも、本当に今年こそは…w
関連記事
[ 2013/04/15 20:09 ] へそピアス | TB(0) | CM(0)

【ベリーダンス動画】 Sadie 

関連記事
[ 2013/04/10 20:38 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

【ベリーダンス動画】 Neon 

関連記事
[ 2013/04/09 20:59 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)





