スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellydance Superstars Live in Parisが届いた!!(・∀・) 

Amazonに注文していたBellydance Superstars Live in Parisが早くも届いた。

ShowLetter.jpg


これはもうなんていうか…

 すばらしい

の一言ですね。

この公演を実際に生で見れた人達がうらやましい。
DVDを見ただけで、ちょっと鳥肌が立ったくらいだから、実際に生で見ていたら、ちょっとどころじゃなかったと思う。

これだけの公演ってなかなかないんじゃないのかな。
BDSSのことはよく知らないんだけど、主要メンバーと思われる人達がほぼ出揃っているし、演目は確か20近く、そして2時間というボリューム。
でも、長いとかぜんぜん思わない。
ダンスや衣装に目を奪われているうちに、あっという間に終わってしまう感じ。

やっぱりBellydance Superstarsってすごいよなぁ…
ダンスが上手なのは当たり前かもしれないけれど、そのうえにそれぞれの個性というかウリがある。
私的なイメージだけど、Ansuyaだったら、ジルとあの強烈なシュミ、それとあの妖艶な雰囲気。
Amar Gamarはイシスウィング、Petit Jamillaはベール、Adoreはアクロバティックなダンス、という具合に。

こんなふうに、私しか踊れないダンスというか、個性的なダンスが踊れたらいいなぁ。
とはいえ、いまだに指先がパーになるのを直しているようじゃ、いつになることやらだね( ̄∀ ̄;)

Bellydance Superstars Live in Paris
(2005/08/16)
売り上げランキング: 969


関連記事
[ 2007/07/25 11:21 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!

マリさま、はじめましてv-254
リンクたどって流れ着きまして
早速初カキコさせていただきますv-14

トップページで、しっかりRachal BRICEに
投票しちゃいました☆
私もこのDVD、大好きです!

(ドラムソロのチャプターで)
ソニアを見つめる、イッサムの視線が
熱いのなんのって・・・。
観ててこっちが恥ずかしくなる!

私も二日前から、ベリーダンス関連の
ブログを始めました☆
よろしければ、遊びにいらして下さ~いv-238
[ 2007/07/25 14:14 ] URL turkishbellydanceさん@管理人 Cv2s2L.A [ 編集 ]

★turkishbellydanceさん
はじめまして!
私は自分でAnsuyaに投票しました(笑)
もちろん、Rachelも好きですよ。
あの蛇のようになめらかな動きは見ていてうっとりですv-352
turkishbellydanceさんもベリーダンスのブログを書いてらっしゃるんですね!
早速遊びに行きますね~(*´∀`)
[ 2007/07/26 11:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん。これ、私も好きです~~!!!
買って大正解!ほんと衣装も素晴らしく、色んな人を目で追っては、感動。感動。
やっぱりこの方たちって、すばらしい才能ですよね。
練習、いっぱい覚えることも多くて、大変そうですね。頑張って下さい♪♪
[ 2007/07/29 00:39 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
始めは別の物を買おうと思ってたんですけど、コメントでこのDVDをお勧めの方が多かったので、こっちにしました(*´∀`)
ホントにこれにして正解でしたよー!
内容がすばらしくて盛りだくさんで最高でした!
[ 2007/07/29 19:56 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/99-971d52ca







