 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AdoreとSonia 

やーっと注文できた!(*´∀`)

Bellydance Superstars Live in Paris
(2005/08/16)
売り上げランキング: 829


いつ来るのかな~♪ 楽しみ♪

そういえば、また新しいBellydance Supersarsの動画がYOUTUBEにUPされてた。
上のDVDにも入っているやつ。



アクロバティックなダンスがすごいAdore。
座った状態から、足の指でベールをつまんで、そのまま後ろにバク転?するのがすごいしきれい。
みんなそれぞれウリがあるんだなぁ。



それからSoniaの…これはフラダンス?それともタヒチアンダンス?
それともそれ風なベリーダンスなのかな?ってやっぱりフラダンスか。
Soniaってなんか上品なイメージがあるなぁ。お嬢さまっぽいというか。

それはともかく、YOUTUBEが日本語化して使いやすくなったので、再生リストなるものを作ってみた。
今まではいちいち別のブログに貼ってたけど、YOUTUBEでリスト化したほうが管理や追加や削除が楽だなーと思ったので、今度からBellydanceの動画はこっちでまとめようかと思う。
よかったら見てみてくださいー(*´∀`)

http://jp.youtube.com/profile_play_list?user=mari77777mari
関連記事
[ 2007/07/21 23:16 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(8)

このDVD,以前からずっとずっと気になってて。。。どうしようかな~、買おうかな~、やっぱりやめとこうかな~と迷い続けて、とうとう今月になって注文しました♪
待てど暮らせど全然届く気配なしだったんですが、やっと今日届きました!
3週間かかりましたよv-12
観るのがとっても楽しみです!
[ 2007/07/23 17:46 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
三週間もかかったんですか!?Σ( ̄□ ̄川)
私は昨日、発送しましたメールが来ました。
ちょうど入荷した時に注文できたみたいですね。
今頃はもう見終わった頃かな?
私も見るのが楽しみです!o(^-^)o
[ 2007/07/24 00:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

多分

体操かなんかやってたのでは? 綺麗に真っ直ぐだから 個人的にアクロバットとベリーはあわないとおもっていたけど(体操界でハスピード感が大事な要素でもあったのでサルサとか早いイメージでした。)ゆっくりの曲で ゆっくりやればあうんですね。 
でも ゆっくりの曲ほど下手なのはみられないからなー
あ このあいだアマゾンから消えてしまったBDSSの新しいDVD http://www.youtube.com/watch?v=awykJrt2HCM
 もっとみたいです。
[ 2007/07/24 17:21 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
なるほど、体操ですか。
そういえば、いちごさんもやってたんですよね。
だとしたら、Adoreみたいに踊れるのでは?( ゚∀゚)=3
ほかの人にはできない要素をダンスの中に組み込めたらいいですよね~。

>>でも ゆっくりの曲ほど下手なのはみられないからなー

確かに!!( ̄∀ ̄;)
ゆっくり動くとごまかしがきかないですからね。

リンク先を見てみましたー。
ちゃんと発売されていたんですね。
なんかなかなかよさそうな感じ…
全編UPしてくれたら嬉しいんだけど、そういうわけにもいかないか( ̄∀ ̄;)
[ 2007/07/25 09:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私Adoreさんなんでか好きになれませんwww
たぶんモンテカルロのDVD見て衣装に衝撃を受けたせい………
スカートはいてないし…(汗
BDSSの新しいDVD、はるばる屋さんに売ってますよe-68
[ 2007/07/26 03:10 ] URL eminhaさん@管理人 - [ 編集 ]

★eminhaさん
スカートをはいてない姿がそんなに衝撃的だったのですか…(;´∀`)
そう聞くとモンテカルロのDVDも欲しくなってくるなぁ。

うわ、知らなかった!!
はるばる屋ってベリーダンスのDVDとかすごいあったんですね。
ああ、でも、欲しいと思った物はほぼ売り切れてるなぁ…残念( ´~`)
[ 2007/07/26 11:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

これふらですよ
ぶろぐがんばってくdささい
[ 2007/07/28 12:33 ] URL miyakoさん@管理人 - [ 編集 ]

★miyakoさん
やっぱりフラですか。
ありがとうございます。がんばります(*´∀`)
[ 2007/07/29 19:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/97-6748650e







