 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラと蝶とガラス 

久しぶりにへそピアスを買っちゃった♪

07-07-13_22-04.jpg 

前から狙っていたバラのへそピアス♪
サイトの写真の通りに真っ赤っかだった♪
豪華ですごく気に入ったんだけど、豪華な分重さがあって、上のホールにちょっと負担がかかってしまう。
それだけが難点だけど、そのほかは形といい色といい、ぜんぶ気に入った♪

07-07-13_22-05.jpg 

500円という安さにつられて買った蝶のへそピアス♪
500円なのに、ジルコンとスワロが使われていて、すごいきらきらしてる
おへその中にくる石がけっこう大粒なのも存在感があって気に入った♪

07-07-13_22-051.jpg 

これまた250円という安さにつられて買ったガラスのへそピアス(;´∀`)
まるくてころんとしていてとてもかわいい♪
透き通ってるから夏らしくて涼しげなところもいい♪

つけるとこんな感じ。

07-07-13_22-161.jpg 07-07-13_22-181.jpg 07-07-13_22-24.jpg

あー、普段はファーストピアスしかつけられないのに、へそピアスがどんどん増えていく…(;´∀`)

07-07-13_22-26.jpg

でも、ヒップスカーフとおなじで、つい買いたくなっちゃうんだよね(;´∀`)
関連記事
[ 2007/07/15 20:54 ] へそピアス | TB(0) | CM(6)

へそピアスをつけようとは思わないんだけど、
へそピアスって、普通のピアスより素敵なのが多いよね?
私はいつもそう思います。
[ 2007/07/15 22:21 ] URL yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
へそピアスは、ピアスよりも重くても大丈夫だから、それだけ装飾に凝れるってことかな?
でも、へそピアスもがんばれば、耳の穴に通せるそうですよ。
ちょっと穴が広がっちゃうらしいですけど…
[ 2007/07/15 22:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

カワイイ~♪

たくさん増えましたねv-238
しかもとってもお安いのをゲットされてるんですね
ガラスのはとっても涼しげでカワイイ!!
インドネシアで色々とヘソピを売ってる所があったので、どこの製品が尋ねてみたんですよ
殆どが韓国製のサージカルステンレスらしいのです
現地の人曰く「品はとてもイイですよ」

という事は!
韓国なら近いし、旅行に行ったついでにアクセサリー類を市場でごっそり買い込んで来るっていうのも楽しそう!なんて勝手に思ってしまいました♪
釜山にアクセサリー専門の問屋街(というか市場)があるから行ってみたくなりました
[ 2007/07/18 11:28 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
韓国にへそピアスが!!( ゚∀゚)=3
その、釜山のアクセの問屋街とやらには、ざくざくへそピがありそうですね♪
しかも問屋街なら安そうだし…
でも、韓国語も英語も話せないから、お買い物は難しいかな?( ´~`)
もし行かれた際には情報をお願いしま~す(^∀^)/
[ 2007/07/19 09:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

センスがいいですねヽ(´∇`)ノ
へそピ可愛いです!o(^-^)o
特にシンプルなまん丸でなつらしいというへそピ。
私も気に入っちゃいました

へそピを開けてまだ1週間経つかたたないか…
日々排除される日をビクビクまっています
因に再びへそピ開けたんですか?(´∀`)
[ 2011/03/19 03:25 ] URL 通りすがりの者ですさん@管理人 - [ 編集 ]

★通りすがりの者ですさん
いやいや、センスがいいだなんて、ありがとうございますi-237
この頃はもうバカみたいにへそピアスを集めまくってましたね~(笑)

ちなみに、最挑戦はまだしていませんi-201
もしかしたら、お腹の贅肉に押し出されて排除されたのでは!?
なんて思ってもうちょっと痩せてからと思っているうちに…

でも絶対にまた開けたいです!i-189
[ 2011/03/28 20:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/94-16e5de12







