スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前列のプレッシャー 

あああ、なんかちょっとテンパってるよ('A`)

昨日、前列一人で踊らなければならないダンスを、お手本のビデオを見つつ練習してみたんだけれど、どうにもタイミングがわからないところがあったり、右と左を混同してしまうところがあったりで、なかなかうまく踊ることができない。
そもそも振り付け自体をまだ完璧に覚えていない。
ていうか、忘れてしまっている('A`)

ヤバイなー。こんなんでホントに前列一人で踊れるんだろうか。
自分の前にだれもいないことがこんなにもプレッシャーになるなんて…
そして、いまだかつて、こんなにも必死に振り付けを覚えようとしたことがあっただろうか、という感じだ(笑)
いつもだったら、前の人を見て踊ればいいや~って、ノンキにかまえてたからなぁ。
でも、前の人は前の人で、後ろから見られてると思うとそれがプレッシャーになるみたいだから、悪いことしたかな('A`)

あああ、後一週間。
本当にどうなるのか不安だ('A`)

それと、関係ないけど、今まで土曜日だった基礎クラスが、木曜日に移ることになった。
やっぱり基礎レッスンと本レッスンに続けて出るのがきつくて、最近は基礎レッスンには行ってなかったんだけど、別の日なら大丈夫だから、また行ってみようかと思ってる。

あああ、それよりも後一週間('A`)
関連記事
[ 2007/07/09 14:48 ] メモ | TB(0) | CM(4)

人間、崖っぷちに立たされると、火事場のバカ力を発揮できるというではないですか。こうなった以上、やるっきゃないし、よい経験ではないでしょうか?
『がんばれー!!』の一言につきます。

(↑ ヒトゴト・・・)


[ 2007/07/10 10:27 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

がんばって~

あと一週間なんですね!がんばってください。
でも、こうして汗かきつつ頑張っている舞台裏姿をうかがうと、
ステージで素敵なダンサーのみなさんも、
やっぱり不安になったりして、それでも頑張ってあそこまでになったんだなぁと思って、
よっし頑張ろう!という気になってきます。

応援しています♪
[ 2007/07/10 11:30 ] URL yaeさん@管理人 - [ 編集 ]

追い詰められたほうが

気合はいっていいかもよ(私の場合は練習嫌いだから)
がんばって!応援してます。
[ 2007/07/10 18:36 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★Yumiさん
気楽に踊れるのかと思っていたら、結構本格的なパーティらしくて、もうどうしようという気分です。
出番の時にはトイレに隠れていたいくらいですよー(;´∀`)
まぁ何事も経験といったら経験なんですけど…
でも、怖いー(;´∀`)

★yaeさん
私はきっと特別あわあわしてますよー(;´∀`)
発表会以外の場で踊るなんて初めてのことだし…
イベントなんかで余裕で踊ってるように見える人達も、裏では私のようにあわあわしてるんでしょーか…
応援ありがとうございます。がんばります。

★いちごさん
確かに気合いというか振り付けを覚えようと必死になってます。
いつもは前の人ばっかり見て踊ってたから…
この習慣はホントにやめなきゃ。
がんばります。応援ありがとうございます。
[ 2007/07/11 00:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/92-f14b4490







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。