スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンサーのお人形 

Amazonを徘徊していたらこんな物を見つけた。

プーリップ/Nahh-ato(ナハート) F-562
ジュンプランニング (2006/05/29)
売り上げランキング: 4313


お人形のことはよくわからないんだけれどこれはすごくかわいい
でも、購入した人のレビューを読むと、イマイチの模様…
現物は真ん中分けじゃなくて前髪があるらしい。
前髪はないほうがそれらしくていいと思うんだけどなぁ…
この写真のままのお人形だったらちょっと欲しい気もする

そういえば、うちの教室にもお裁縫がすごく得意な人がいて、ぬいぐるみに手作りのベリーダンスの衣装を着せていた。
それもまたすごくかわいかった
お裁縫か得意な人ってホントにうらやましい。
お人形に着せるだけでなく、自分で着る物も作れちゃうんだからなぁ。

関連記事
[ 2007/03/05 11:47 ] メモ | TB(0) | CM(4)

お裁縫・・

お裁縫のできる人は羨ましいですよね?
でも?ベリーを習っていると否が応でも
少しずつ手直しの為、針を使うことに・・。
お陰で少しは縫い物ができるようになりましたあ(笑)
そうそう、発表会最高でしたよ♪
緊張することもなく(当日リハだった為、本番まで待ちくたびれたというのが正解ですが・・^^;)ダンス中に会場のお客さんの一人一人の笑顔が伺うことができ快感でした~~!
控え室に戻った瞬間、「良かったね!楽しかったね!最高!来年も踊ろうね!!」って みんなが同じことを叫んでいました。
思いきって発表会に出て良かったです。
来年は前列で踊るぞ~~~(爆)

[ 2007/03/05 19:44 ] URL ままさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
確かに(*´∀`)
私も直したり補強したりで針仕事をする機会が増えました。
でも、不器用なので、縫い目はかなりめちゃくちゃですが…v-356

お~、発表会だったんですね!
おつかれさまでした~!
楽しかったみたいでなによりです!(*´∀`)
お客さんの顔が見れたなんて余裕だったんですね~。
私はお客さんの頭の上の空間を見て踊ってました(笑)
やっぱりままさんも発表会にハマりましたね?
あの楽しさと昂揚感は病みつきになりますね。
来年もまたがんばってください!o(^-^)o
[ 2007/03/05 22:16 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

発表会

ママさんはすごく余裕ですね。気持ちよさそう。でも 私も一緒に初心者クラスにいた友達に (ヘルニアでリタイアしましたが応援してくれてます)人前で踊らないと!といわれて 今年発表会あればでよう!と決心しました。まりさんのクラスも 発表会にむけて ずいぶん前から用意してるし完成度たかそうですね。私ももうすぐはじめて一年がんばります。それまでにはヘソピも落ち着いてるだろうし。
[ 2007/03/06 14:16 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
そうですよ、いちごさんも発表会に出ましょう!ヽ(´∀`)ノ
大変な部分も確かにあるけど、それを上回る楽しさがありますから♪
今年のダンスは難しくて長いので早くからレッスンが始まったみたいです。
秋の発表会までに少しでも完成度を高くしたいものですが…(;´∀`)
きれいなへそピアスをつけて発表会に出れるといいですね♪
お互いにがんばりましょう!o(^-^)o
[ 2007/03/06 20:28 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/9-09701909







