スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

努力が足りない 

 ※ちょっと暗いですよ(´・ω・`)


この前、また自主錬したんだけれど…

ほかの人より早く自主錬場所に着いたので、また自分の踊っている姿を携帯のビデオで撮って見てみたんだけれど…

もうガックリ('A`)

なんていうか、踊り方が汚い。
動きがぐにゃぐにゃというか。
腕もただ振り回してるだけみたいな感じだし。

ビデオを見直して、なにこれ…('A`)とちょっと放心状態だった。
その後、ちょっとテンションが下がってしまって、ほかの人が来ても自主錬にあまり身が入らなかった。
だってホントに人に見せられるレベルじゃなかったし。
ホントにもうありえないくらいだった。

でも…

ヘタなのも当たり前かなって気もちょっとする。
だってあんまりマジメにレッスンしてないし。
日曜の特別レッスンにだってまだ一度も出てないし。

うまくなりたいって言ったり、思ったりしてるだけじゃ、なれるわけがないんだよね、当たり前だけど。
BDSSだって猛練習してあれだけの技術を手に入れたんだろうし。
私はとことん努力が足りないんだなって、なんかそれを痛感した。




よーし、反省したから、明日からがんばろう!ヽ(´∀`)ノ
ダンスのことだけじゃなくほかのことでもいろいろ。

こうなると、明日は用事があって、日曜レッスンに行けないのが残念。
でも、出れない分、家できっちり練習しよう!ヽ(´∀`)ノ
関連記事
[ 2007/07/01 02:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/88-8ec12b6c







