BDSS再生リスト 



youtubeが日本語化して、いろいろと操作がしやすくなったので、試しにBDSSの動画を集めた再生リストを作ってみた。

うーむ、これはなかなかいいかもしれない。
一回、再生スイッチをクリックすれば、リストに登録されている動画が続けて再生され、ほかの動画が見たくなったら、右側のサムネイルから選んでクリックすればOK。

でも、この大きさだから、常にブログ上に置いておくのは厳しいかも…
タグをいじってちょっとサイズを小さくしてみたけど、これ以上小さくしたら、見辛くなっちゃいそうだしなぁ。

そうそう、上の再生リストにも入れてあるけど、最近Petite Jamillaがすごくお気に入り



この力強い腰の動き、自在に動く骨盤が、なんともうらやましい。
それから、Ansuyaにも負けないほどの、このなまめかしさ…
あああ、こんなふうに外見もダンスもきれいなダンサーになりたいなぁ(*´Д`)

それと、だれかに似てるなぁと思ったら、うちの先生に似ているような気がする。
もっと幼くしてかわいい感じにしたらちょっと似てる…かも?
関連記事
[ 2007/06/28 22:39 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

あぁーv-10
petite jamilla好きです~v-238
彼女のターンもすごいですよね
あの小さい体からすごいパワーが発せられてる・・・
[ 2007/06/29 01:20 ] URL eminhaさん@管理人 - [ 編集 ]

★eminhaさん
いいですよね~v-10
あのベールダンスを見てからすっかりファンになってしまいました。
ベールを持ちながらのターンがきれいですごくすてきですv-352
[ 2007/06/29 09:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/87-930bfcec