スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の色 

そういえば、髪の色を黒くしたら、目が目立つようになった。

私の瞳は、たまにカラコンしてる?と聞かれることもあるほど、茶色っぽい。
茶髪の時は、そんなに気になることはなかったんだけど、髪の毛を黒くしてから、「ヤケに目が茶色いのが目立つな…」と思っていたら、友達にも「髪の毛が黒くなったら目が茶色いのがすごくよくわかる」と言われた。

要は対比?ってことなんだろうね。
今までは、茶×茶だったからさほど目立たなかったけど、黒×茶になったから対比で際立っちゃうと。

でもこれってちょっと使えたりして?
これでアイラインをがっつり入れたら少しは目力がつくんじゃなかろうか。
んでもって舞台で少しは映えてくれたりしないだろうか。
ただでさえ細くてちっこい目だから少しでも目立ってほしいんだよね…( ´~`)

関連記事
[ 2007/06/27 11:37 ] メモ | TB(0) | CM(3)

こげ茶!

日本人は黒目と黒髪パターンがほとんどですけど、アジア圏外だと、
目はこげ茶で黒髪ってパターンが多いみたいですよ。
いっそ、
「私ハーフ(クオーター)なんです」って言ってみたら?(本当だったりして)
[ 2007/06/27 15:08 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

黒目を強調させるコンタクトってありますよね?
(コンタクトの回りが黒くなっているものです)
私はそれを使っています(笑)
黒目が強調されて 目力アップ!!
下瞼の目頭辺りにパールのハイライトを少し入れると
写真を撮ったとき ウルウルの目に見えます~♪
あは^^;
何でもチャレンジですよね?
この際、変身してみては?
[ 2007/06/27 18:14 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★Yumiさん
そういや「日系でしょ?」って言われたことが…
といってもたった2回だけだけど(^_^;)
ほかの部分は見間違いようのないド日本人なので、ハーフもクオーターも通用しないと思います…(;´∀`)

★ままさん
コンタクトはちょっと…
使ったことがないので怖いですv-393
でも、ホントに黒目が大きくなって強調されるみたいですね。
魅力的ではあるんですけど、でも、やっぱ私には無理です…(;´∀`)
[ 2007/06/28 21:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/86-57d0c930







