スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また膿んだ…('A`) 

へそピアスのホールがまた膿んだ…('A`)

最近、ずっと調子が良かったから、小さい飾りつきのへそピアスにつけかえてたんだけど、昨日の夜見たらまたじめじめした状態になっていたので、慌ててファーストピアスにもどした。

で、今日見たら、まだじめじめしているうえに、ちょっと血が混じってるっぽい感じ…('A`)

もういい。わかった。

普段はファーストピアスをつけているしかないってことだね。
それ以外のピアスをつけるのはお出かけの時だけってことだね。

あああ、なんか腹立つ('A`)
関連記事
[ 2007/06/27 11:08 ] へそピアス | TB(0) | CM(3)

あららら。。。

マリさん、おへそのホールまた少し膿んじゃったのですねv-292
その感じ、なんとな~くわかります
私も素材によっては、いまだにちょっとしっくりいかないピアスがあります
先日、美容整形で開けてもらったの~、という方のへそピを見せてもらいましたが、凄くキレイに開いていて、しかも全然痛みとか血が出たりとかが無いそうなんですよ~
私なんて出血凄かったし、いつまでも固定しなくて内心後悔してたんですが、やはりその方その方の体質があるみたいですよ
固定するまではあんまり重いタイプのはつけないようにしたら、早く膿まないようになると思います
マリさん、落ち込まないで~ここにも仲間がいます(笑)
[ 2007/06/27 16:47 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

大変

私はもう がんがんつけかえてますよ。
たまに お風呂入る前にはずして次の日朝までつけてなくても平気みたいよ。 ずっとつけっぱなしよりいいのでは。。。?
[ 2007/06/27 18:44 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
おなじピアッシングスタジオであけた子はぜんぜん膿まなかったって言ってたし、私も肌のトラブルはほとんど起こしたことがないので、へそピアスも大丈夫と思いこんでました。
それがこんなにしょっちゅう膿んだり腫れたりするとは…
もうすぐ一年になろうというのになんだかなー、という感じです('A`)
飾りつきのを普段からつけたいんだけど、無理っぽいですね。
せっかくあけたのになんか悔しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。

★いちごさん
はずしっぱなしで大丈夫なんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
私の友達は、ちょっとはずしていただけでふさがりそうになったと言っていたので、私も怖くてはずしっぱなしにできません(;´Д`)
いちごさんは治りも状態もいいみたいですね。
うらやましいなー(´・ω・`)
[ 2007/06/28 21:08 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/85-3304ee82







