 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豹柄のヒップスカーフ&ベール 

今日はMNBというベリーダンスのアイテムも売っている店に行って来た。

お店に入ると、今日入荷されたばかりだというヒップスカーフが、ショーケースの上に山積みになっていた
早速、わくわくしながら山を漁ると、ちょっと変わった感じのデザインの、ビーズとコインがどっさりのヒップスカーフがたくさん

その中で思わずハッと目を惹かれたのがこれ。

07-06-24_00-33.jpg

豹柄のヒップスカーフ!!( ゚∀゚)=3

去年の夏、先生がしているのを見て、豹柄もかわいい…とずっと気にかかっていた。
なので、思わず手に取ると、なんと

07-06-24_00-37.jpg

豹柄のベールとセット!!( ゚∀゚)=3

これは買うしかないでしょうということで、買った。
ちなみに、着用するとこんな感じ。

07-06-24_00-45.jpg 07-06-24_00-57.jpg

この豹柄のベールを先生に見せたら、「すごいんだけど」と言われ、「これは野性的な振り付けをしたくなる」とも言われた。
野性的な振り付けってどんなのか気になるなぁ…
でもホントに、店で見るよりレッスン場で見た時のほうが、豹柄のインパクトがすごかった(;´∀`)

後、買ったのは、きんきらのコインベルト。

07-06-24_00-35.jpg 07-06-24_00-36.jpg 07-06-24_01-02.jpg

コインのほかに、手型のプレートもついていて、しかもその手には目が…
これもウジャトの目? まあどっちにしても豪華な感じが気に入った

後、こちらは男装して踊る時に使う帽子。

07-06-24_01-04.jpg

目が見えないくらい目深にかぶって踊るらしい。
特別レッスンに行ってないから習ってないんだけどね…(;´∀`)
もうそろそろ行かないとなぁ。
関連記事

行って見たい♪

商品を手にとって試着して買ってみたい!
いつもネット注文しているので 中にはガッカリするもののありますからね^^;
豹柄・・いいですね~~~~!!
ワイルドな感じで 一度は着けて見たいスカーフです♪
それにしてもマリさんのウエストって凄く細いですね。ウエストからヒップにかけてのラインが綺麗!
いつもうらやましく思っています(笑)
[ 2007/06/24 08:12 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

豹柄って私もなぜか魅かれます♪
東洋人の肌に合う色だと思うんですよ~
一緒にレッスンしてる仲間は「あんまり豹柄は好きじゃない」って言うんですが。。。
私はいつか全身豹柄のコスチュームを着て、めちゃめちゃワイルドに踊ってみたいデス
マリさんのウェスト、とても女性らしいラインで、とってもセクシーですねv-10
[ 2007/06/24 09:55 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
写真と実物が違う時ってありますものね。
それと、実際に身につけた時に、自分が思っていたイメージと違ったり…
私もネットで買う時は半分は賭けで買ってますよ(笑)

ウエストが細く見えるのは、細く見えるように撮っているからですよ(;´∀`)
実際にはベルトの上にお腹の肉が乗っちゃってますから!
でも、それは見たら公害なので載せられません(笑)

★河童さん
でも確かに豹柄は一歩間違えれば…なところがありますよね(^_^;)
お店で見た時は、ほかにたくさんきらきらしい物があったので普通に見えましたけど、レッスン場で見たらホントにすごい派手でビックリでした(笑)
でも、かなり気に入っていたりします…(^_^;)

ウエストラインがきれいに見えるのは、そう見えるように撮ってるだけですよー(;´∀`)
実際には見せられないくらいひどいことになっています(笑)
[ 2007/06/24 15:25 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/82-6b9006c7







