 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に自主練 

昨日は久々に自主練。
のんびりしちゃってあんまり踊らなかったけど…(;´∀`)

まずは発表会のダンス。
友達が剣を頭に乗せてくるくる回って、剣も同時にピタッと止まる姿に感動。
以前は、剣を頭に乗せること自体に苦労していたから、それを思い返すとすごい進歩だ。
これも努力の賜物なんだろうなぁ。私もがんばらないと。

次は、発表会で踊る全員のダンスのうちの、ひとつを教えてもらった。
全員のダンスは今のところ、日曜の特別レッスンでしか教えていないので、まだ一回も参加していない私には、ありがたかった。
ていうか、もういいかげん、特別レッスンに参加しないとまずいかな…(;´∀`)

最後は、剣の友達が、別の教室の発表会で踊るダンスを見学。
すごいよなぁ。別の教室でも発表会に出ちゃうんだもんなぁ。
今まで習ったダンスもちゃんと覚えてるし、上手になるためにいろいろな努力をしてるし、ホントにすごいと思う。
私も見習わないとな。

んで、来月に、ベリーダンス関係の内輪の集まりがあって、うちの教室もほとんどの人が参加するんだけど、そこでみんなでダンスを踊ることになったらしい。
まぁ、内輪で女ばっかりだっていうから、気楽に踊れるかな?
まだなにを踊るかは決まっていないけど、今までに習ったダンスのどれかになりそう。
…もうほとんど忘れてるけどね(;´∀`)

それから、以前に行ったMNBというお店で、ヒップスカーフを大量に仕入れるとのことで、明日レッスンの前に見に行ってみる予定♪
ボレロとかチョリとかもあったらいいな~♪ 楽しみ♪
関連記事
[ 2007/06/22 10:06 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/80-20083070







