スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリンジヒップスカーフ 

DRESS HOUSEでベリーダンスの新しい商品が出ていた。


ベリーダンス☆フリンジヒップスカーフ(ホットピンク×シルバー)

  

長~いフリンジつきの、一応、ヒップスカーフらしい。
フリンジのスカートって気がしないでもないけど。

コインの数がちょっと少なくて淋しいけれど、お裁縫が得意な人だったら、自分で縫いつけて増やすことも可能だろう。
私は無理ですけどね(;´∀`)

スカートに合わせたらボリュームが出てすてきだろうなぁ
同系色同士もいいけれど、黒いスカートに赤いフリンジを重ねてみても、かっこいいかもしれない。
白いスカートに青いフリンジもきれいかも


後は鈴のヒップスカーフも。

 

私も一枚持ってるけど、コインと違って音がかわいらしいんだよね

おそろいらしき物が出ていたので追加。

  

  

コインアームベルトとコインチョーカー。
これはフリンジがなかなかかわいいかも♪

後はフェースベールも。

 

ホントにベリーダンスの商品が多くなったなぁ。
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/79-07c5c58c







