スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベールダンス 


Petite Jamilla


この人のベールがすごい…!
ホントにすごい!すご過ぎる!

それに、すごい連続ターン。
あれだけ回ってよくふらつかないもんだ。
私もこれくらい華麗なターンをきめてみたいよ。

この人ってもしかして、このパッケージの表紙を飾ってる人だろうか。

Bellydance Superstars Live in Paris
(2005/08/16)
売り上げランキング: 3743


後、もういっこ、Bellydance Superstarsが、全員で踊る動画。



全員で踊ってるんだけど、AnsuyaやRachelや、それぞれの見せ場がちゃんとある。

あー、最初はブログの右にリンクしてるBellydance Superstarsを買おうと思ってたんだけど、やっぱり上の動画が入ってるBellydance Superstars Live in Parisのほうが欲しくなってきた…
関連記事
[ 2007/06/16 11:55 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(7)

このDVDいいなぁ~

群舞の冒頭にアクロバティックな登場をするダンサーがいつも気になります
名前は。。。ド忘れしましたが、スーパースターズのSOLOS in MontecarloというDVDの中でスカートを履かずに、ブラとベルトだけの姿で踊っているんです。。。
どうしてスカートを履かないのか・・・って
そればかりが気になって、彼女の踊りではなく衣装にばかり目がいく私(汗)

あ!そうだマリさんも回転系に弱かったんですよね
私も同じくウゲ~となる方だったのですが、気合入れてターンの練習ばかりしていたら、いくらか気分悪くならなくなりました
ちょっと鍛えられたみたいです
[ 2007/06/16 15:22 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
最初に出てくる人は確か、Bozenca…Bozanka…
なんだったかなぁ。私もちょっと思い出せません。
この人がブラとベルトだけで踊ってたんですか。
それはすごいなぁ。私もちょっと見てみたい(笑)

私も回転は弱いですよ~。すぐにふらふらです。
最初の頃よりかずいぶんマシにはなりましたけど…
それでもやっぱり苦手ですね、回転は。
上の動画のように連続でしたら確実に倒れると思います(笑)
[ 2007/06/16 21:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

こんばんは^^
petite jamillaのこれは何度見ても鳥肌が立ちます!!!
大好きなダンスのひとつです♡
この人の三半規管はいったいどうなってるんでしょうね???
superstarsのスカート穿いてない人はadoreです・・
私もいつも彼女が気になります。。。
でもなぜかsuperstarsレギュラー扱いですよね。
それならkaeshi先生をレギュラーにしてほしいです!
live in paris超おススメですよ^^
[ 2007/06/16 23:15 ] URL eminhaさん@管理人 SFo5/nok [ 編集 ]

★eminhaさん
こんばんは!
私は初めて見たんですけどホントにすごいと思いました!
のけぞったままでベールを回したりとかホントにすごい!
世の中にはすばらしいベリーダンサーがたくさんいるのですね。

ブラとベルトだけの人はAdoreというのですか。
ぜんぜん違いましたね(;´∀`)
スーパースターズのメンバー表とかないんでしょうか。
名前とかちゃんと知りたいと思ってもどこを調べたらいいのかわからなくて。

やっぱりlive in parisのほうを買おうかなぁ。
ホントはぜんぶ欲しいくらいなんですけどね。
[ 2007/06/17 22:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

superstarsのwebsite見ると名前と顔が一致しますよ^^
たしかギャラリーのトコとかあったような???

bellyqueenの新しいDVDもkaeshi超かっこいいですv-238
[ 2007/06/18 23:07 ] URL eminhaさん@管理人 I4t1ZHtI [ 編集 ]

パリ公演

あたしはスーパースターズのDVD、全部は見ていないけれどパリ公演が一番好きです。
どれか一枚!っていうんだったら、絶対コレ!
[ 2007/06/19 00:53 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

★eminhaさん
BDSSのウェブサイトのギャラリーですね。
早速チェックしてみます!o(^-^)o

Bellyqueenも新しいDVDを出してるんですね。
そっちのほうもチェックしてみます~。
あの動画を見てから気になる二人になりました♪


★Reshmiさん
Reshmiさんもパリ公演がお勧めなのですね。
確かに見ていて惹きこまれるダンスばかりですものね~v-352
よーし、それじゃあ、パリ公演のDVDのほうを買っちゃおうかな♪o(^-^)o
[ 2007/06/19 23:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/77-ece06f29







