スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒髪 

前からぼんやりと黒髪にしてみたいなぁ…とは思っていた。
ベリーダンスを踊るなら黒髪のほうがオリエンタルぽくっていいんじゃない?みたいな。
でも、Ansuyaは別に黒髪じゃないけどすごく魅力的だし、別に髪の色なんて関係ない、茶髪のまんまでもいいやと思ってそのまんまだったんだけど、この前、ミス・メキシコを見ていたらやっぱり黒髪がいいなぁって気持ちがむらむらと再燃して…

なので、染めてみました(*´∀`)




真っ黒ですな。


そして果てしなく重い感じだけど…
黒髪だと多少は重くなるのは覚悟の上だったからいいの(-_-;)
髪を乾かしたばっかりで少しふくらんでるせいもあるだろうしね。
そーゆーことにしておく。

ついでに、ヘアケア製品で良さそうな物を、ドラッグストアで購入。


カネボウ いち髪 和草オイル 50ml (1204-0401)

ユスルオイル・ツバキオイル・クルミオイル・サザンカオイルなんかが入っていて、つけるとラ・サーナみたいに髪がつるつるになる。
でも、値段は50mlで1000円以下だから、ぜんぜん安い。
ホントはまあラ・サーナのほうがいいんだけどさ、私の場合、大量に使うから高いヘアケア剤は無理なんだよね…(;´Д`)

せっかく黒く染めたんだから、少しでもより良い状態にもっていけるよう、がんばろう(`・ω・´)
関連記事
[ 2007/06/05 22:04 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(8)

ステキ~~~~☆

マリさん、黒髪ステキですぅ~~~~♪
私は髪が短いので あまり関係ありませんが^^;
同じスタジオに通っているキンキン金髪に染めていた
彼女がある日真っ黒に染めてきたのです。
何だか別人みたいで 東洋人・・って感じで
同姓からみてもドキドキしちゃいました。
ちなみに彼女は就職活動の為に染めたらしいのですがね(笑)
瞳が黒いのだから黒い髪のほうが本当は自然なのでしょうね?
スタジオの先生もモチロン黒髪ですよ~~~♪
首を振って乱れた髪をかき上げる姿・・色っぽいですよね? 髪・・・伸ばしたいです(涙)
[ 2007/06/06 10:12 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

セクシー

いい、いい!黒がいい!
・・・んでね、普段は束ねちゃったりして、地味に、インテリ風にするのよ。
それで遊びに行く時とか踊るときは、そのままか、アレンジするの。
髪のボリュームがあるから、かえってステキよ。
[ 2007/06/06 10:21 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

このボリュームいいですねぇe-266
あたしの髪はまっすぐすぎてぺったんこなので・・・
ないものねだりですが、うらやましいです。
黒髪は手間がかからないし傷まないし、良いことづくしだと思います~。
[ 2007/06/06 10:45 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

なかなか

維持できないですよ。 私も去年秋に一度黒くしましたが 一ヶ月しないうちにだんだん茶色くなってきて
なんかへんだったので 戻してしまったのですが 多分二度目か三度目くらいには おちつくのかな?

昼間は夏はどうせアレンジだから 暑苦しくないですよ。 ただ 服が黒とか多いときつかったきがする。
[ 2007/06/06 12:04 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
ありがとうございます!
自分ではまだ違和感があるのでそう言っていただけると嬉しいです♪(*´∀`)
ずーっと茶髪だったものですから本来の髪色であるはずの黒になかなかなじめません…

★Yumiさん
ギャップをいかすわけですね(*´∀`)
もともと地味顔なんで、地味にするのは得意ですが、それにギャップをつけるとなると難しいなぁ。
とりあえず、目尻用のつけまつ毛を買ってみました。
少しは派手に見えるかな?

★Reshmiさん
もともとうねる髪質のうえに、パーマもかかってますから、湿気の多い日はさらにすごいことになります(笑)
しかもパーマは一年前にかけったきりで落ちまくり…
私的にはなにもしないでもまっすまぐな髪がうらやましいです(*´Д`)

★いちごさん
あー、落ちるってこともありましたね…(´・ω・`)
落ちたらまた染めてみたいと思います。
アレンジは…ものすごーく不器用なんで難しいです。
いつもそのまんま垂らしてるだけですし。
少し研究してみるかな…
[ 2007/06/06 20:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

イイですね~♪

長くて黒くて、この重みがイイですね~
ヘッドトスとかヘッドロールの時に迫力が出ていいですよ、きっと♪
私もただ今、髪伸ばしている最中です
本当はパーマがとれてきたので、美容院に行きたいんですが、行くと切られてしまうのでほったらかしですv-12
[ 2007/06/07 21:36 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

黒髪・・・

ボリュームがあっていいじゃないですか♪

私はダンナが人工的なのはヤダっていうので、ずっと黒髪・パーマもなしのそのまんまです。飽きてきたのでなんとかしないといけないんですが…。

私の先生は、真っ黒で長いけど、ふにゃっとした柔らかい髪質で、ターンしたときなんか素敵です。
[ 2007/06/08 18:40 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
逆にヘタなのが目立たないように気をつけなくちゃ(;´∀`)
私も一年前にパーマをかけたっきりなのでもさもさ状態です。
ホントはストレートをかけたいんですけど、傷むのも困るから悩み中です。
私ももうちょいのばす予定なのでお互いにがんばりましょー!(*´∀`)

★サラさん
カラーリングもパーマもダメだとなると、後は髪形を変えるしかないですよね。
でも、切らないとなると、どう変えたらいいのか悩みますねぇ( ´~`)
私の髪はかためなのでやわらかい髪質の人がうらやましいです…
やわらかだったらそんなに重さも出ないだろうし。
やっぱり私みたいな髪にはストレートのほうが合うのかなぁ( ´~`)
[ 2007/06/09 13:41 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/74-477d1e16







