スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンの時に… 

体調はほぼ回復。
鼻水が大量、咳が少々残っているけれど、それ以外は快調。
体が軽くなって改めて健康っていいなぁと思った。
先生に言われたように、風邪対策のために、うがいを習慣化したほうがいいかな…( ̄个 ̄)

それはともかく、暇なのでまた楽天をぷらぷらしていたら、かわいいボレロを見つけた♪
レッスンの時に着るのによさそうな感じ。
無地のボレロや、レースっぽいのは持ってるんだけれど、こういう柄物は持ってないので、ちょっと欲しいかも。


ダンス☆バラ柄パワーネット裾結びボレロ(ブラック×レッド)

こっちのスパンコールがついたやつもかわいいなぁ。


ダンス☆ホログラム貼りスパン裾結びボレロ(ピンク)

こっちの透けた生地に大きな花柄のボレロもかわいい。


ダンス♪花柄パワーネット前結びボレロ(パウダーブルー)

みっつとも1000円ちょいだから安いよね。
レッスンの時だけじゃなくて、普段からでも使えるし。

後、ボレロじゃないけど、こんな物も見つけた。


◆ベリーダンス◆スパンコール+ビーズ付ブラトップ(レッド)

…どうなんだろ。
フリンジが長過ぎなんじゃないかって気がしないでもないけど…

後、DRESSHOUSEというお店で、今月末までベリーダンスのグッズが安くなっている模様。

DRESS HOUSE
関連記事

よかったです!

手洗いとうがいは、やったほうがいいですよー。
あたしはクセみたいなもので、屋内に入ったらまずします。
でも風邪ひきますけど~。あはは
チョリかわいいですね~。
名古屋に行ったら、みなさん1枚目のような花柄のチョリを着ていてとても華やかでした。
最後のは、、、ちゃんとした衣装ではなくエジプトやトルコで観光客のお土産っぽい雰囲気で売ってそう・・・。たしかにフリンジ長いですねー。
[ 2007/05/19 12:06 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

治って良かったですね♪

ひとまず、落ち着いて良かったですね
このスパンコール&ビーズの金色のに似たのを、ヤフオクで購入しましたが・・・
ただのベージュの下着のブラジャーに縫い付けただけよ♪って感じで、ちょっと恥ずかしいのです
だから買ったはイイけれど、全然使ってません
[ 2007/05/19 14:57 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
ありがとうございます!(*'∀'*)
私もうがいを習慣化してみます。
咽が荒れると熱が出る可能性が高いので…
一番下のはやっぱりフリンジが長過ぎですよね。
これだけ長いとお腹の動きが見えないような…

★河童さん
ありがとうございます!(*´∀`)
あー、ブラ本体にそのまんま縫い付けてあったんですね。
なにか布とかでくるんであるならともかく、ブラの下地とか出てるとちょっと恥ずかしいですよね…
せっかく買ったのに使えないのはもったいないですね(;´Д`)
[ 2007/05/19 15:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

同じく・・

こんにちは☆ マリさんも風邪ですか?
私もしつこい鼻風邪をひいて・・・しんどかったです・・・
やっぱりうがい、大事ですね!手洗いだけは、せっせとやってるんだけど。
ボレロ、かわいい~うーんあれこれと、欲しくなっちゃいますね(^^;

[ 2007/05/19 16:00 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
maruさんも風邪でしたかー。
私もすごい鼻水が出ましたよ。
今でもまだ少し出ます。
お互いに早く完璧に治して、万全の体調で踊れるようになりましょうね!o(^-^)o
[ 2007/05/20 23:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/68-aedcedec







