 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナジュース 

Foter.com / CC BY-SA


なんとなくバナナジュースを作って飲んでみたら予想外においしくて
それ以来、たまに黄桃や苺に変えたり加えたりしつつ、ずっと飲み続けている。

なんでバナナと牛乳をミキサーで混ぜるだけで
あんなにおいしくなるんだろう…(*´Д`)

でも、牛乳単体は大嫌い(`Д´)

飲めるようになったのかと思って試しに一口飲んでみたら
口中に広がる牛乳臭さと変なもっちゃりした甘さ…無理!
でも、バナナと合体すると全然平気で飲める…不思議だ。

で、バナナにも牛乳にも整腸作用があるとのことで
飲み続けた結果どうなったかというと、ものすごく快腸…

…なんだけど、バナナジュースといっしょに、おなじく整腸作用のある
ビール酵母もいっしょに飲んでいるので、どれが効いているのかよくわからない状態。
それとも、この三つをかけあわせてこその、この整腸効果なんだろうか?



とりあえず、快腸なのでこれからも続けるつもり。
つか、バナナジュース、毎日飲んでも全然飽きない。おいしい!(≧▽≦)
関連記事
[ 2013/02/09 12:56 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/676-6f59da6a







