スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

療養期間 

週末になってまた微熱が再発して結局レッスンはお休み…
今月はまだ一回もレッスンに行ってないよ!忘れちゃうよ!
今週のレッスンには絶対に出たいのでこの一週間は療養に努めるつもり

体調が悪いせいか、へそピアスの調子も悪い
今朝、起きたら、へそピアスの左側が、蚊に刺されたみたいにぷくっと腫れていて、なんかヤバイ感じがしたので、すぐにファーストピアスに変えた。
関係ないけど、今までは座ってじゃないと変えられなかったのに、今回は立ったまま変えることができた

昼頃には腫れは引いたけどホールの調子はやっぱり悪い…
体調が悪いせいなのかなぁ。
ホントにいつになったら落ち着くのやら
耳のピアスみたいにほっといても大丈夫なようになってほしいよ。

そうそう、これも具合が悪かったせいなのかなんなのか、体重が2㌔ほど落ちていた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
熱があっても、食欲は落ちなかったから食べまくってたけど、栄養にはあんまりなってなかったのかな?
それとも、この2・3日、夕飯は豆腐メインにしてるんだけど、このせいか?
とりあえず嬉しい この調子でがっんばっていこう。

あー、でも、そんなことより、体調を早く治してレッスンに行きたい!
マジで体が鈍っちゃうよ 筋肉も落としたくないしね
関連記事
[ 2007/05/15 00:08 ] メモ | TB(0) | CM(9)

お大事に~

あららら。。。この時期に風邪をひくととてもしんどいですよね
へそピはどうも耳たぶのようにはいかないみたいです
私も何度もホールの横が水ぶくれみたいになったりして、固定までとても時間がかかりました
今でも体調が悪い時はホールの調子も良くないです
何か連動してるんでしょうね~
早く元気になるようお祈りしときます♪
[ 2007/05/15 00:25 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

かなり来ているようですね、体調不良。
どうか、どうか、早く直してくださいね。
病気の時は痩せることなんて考えないよーに!
[ 2007/05/15 10:18 ] URL yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

お大事に

今周りに風邪の人多いです。
ピアスと連動してるんだ。。。
私は 安定してきて コレクション増えました。
でも 長いのはひっかけそうで こわいから 小さいのばかりで つけかえてます。

レッスン出れないときは 曲をよーく きいてるだけでも ちがいますよ。

とにかく 治すことだけ考えて休んでくださいね。
[ 2007/05/15 11:57 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

お大事に

季節の変わり目で、体調崩してる人多いです。
マリさんお大事に。
そういえば、ベリ友のへそピアスも調子が悪いと言っていました。
ゆっくり休んでください。
[ 2007/05/15 12:28 ] URL yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

無理しないでね

みなさんと同じ気持ちです
早く良くなって また楽しいお話聞かせてくださいね
[ 2007/05/15 20:36 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★河童さん
ありがとうございます。
へそピの具合が悪いのはやっぱり体調が悪いせいなのか…
お腹は、耳と違って、体のほうでいつまでも穴ではなく、傷と思われてるんでしょうね。
ケアは一生続くんですね( つД`)

★yumiさん
ありがとうございます。
ダイエットのことは考えないようにします。
でも、体重が落ちてくると、なんだか楽しくなってしまって…(;´∀`)
でも、無理しないで今は食べるようにしときます。

★いちごさん
ありがとうございます。
今まで調子が良かったのに、風邪と同時に腫れたり膿が出たりしたから、多分、連動してるんではないかと。
そうですね、せめてCDだけでも聞いておきます。
でも、聞いてると踊りたくなっちゃうんだよな…( ´~`)

★yaeさん
ありがとうございます。
今はへそピの具合が悪くなる季節?
…なんてことはないですよね。
やっぱり季節の変わり目のせいなのかな。
安静にします。

★ままさん
ありがとうございます。
私も早くレッスンに参加したいです(>_<)
でも、絶対になまっちゃってるだろうなぁ…
それを考えるとちょっと怖かったりします(;´∀`)
[ 2007/05/15 21:34 ] URL マリさん@管理人 vJ5On1Uc [ 編集 ]

お大事に~!

マリさん大丈夫ですか?
踊りたい気持ちはわかるけど、今は療養に専念して、たくさん食べてたくさん寝てあったかくしてくださいね!
こじらせてしまったら、踊り復活するのもっと遅くなっちゃいますよe-327
モチベーションが高ければ、勘を取り戻すのにそう時間はかからないはずです。
くれぐれもお大事に~!
[ 2007/05/16 12:24 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

早く治してね

マリさん、私も先週、風邪で苦しんでました。
パリはこの時期、何を着ていいか分からないような天気で(日本も同じですね)・・・。
私は以前体調を崩したとき、耳ピアスがそれまでなんともなかったのにやっぱりマリさんのへそぴみたいに腫れたり、じくじくしたりしてました。
体調が悪いときに、たぶん弱いところに出るんでしょうね。暖かくしてよく休んでくださいね♪早くよくなりますように!!
[ 2007/05/16 16:06 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
ありがとうございます。
具合はだいぶ良くなりましたよ!
でもまだ鼻水が止まらないですが…
週末のレッスンには復帰できそうです♪

★サラさん
ありがとうございます。
サラさんも風邪だったんですか。
それにしてもフランスと日本の気候が似てるなんて意外。
やっぱり体調とピアスのホールの不調は関係あるんですね。
免疫が落ちてるからなのかな。
サラさんもぶり返さないように気をつけてくださいね!
[ 2007/05/17 09:30 ] URL マリさん@管理人 E9bq93Rg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/67-f2d3a777







