スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明治のプロティンダイエット 

ダイエットもねえ・・・
なかなか続かないよねーーー!(;´Д`)

DHCのプロティンダイエットは結局、途中で挫折。
その後に性懲りもなく、今度は明治のプロテインダイエットを
買ってはみたものの、こちらもやっぱり途中で挫折

やっぱりドリンクだけで乗り切るのって辛いかも・・・
でも、根性のある人は続けられるし、結果を出せると思う。

ちなみに、明治のプロテインダイエット・・・



味はとてもおいしかった!
さすがはお菓子のメーカーだけのことはある
というのはレビューに書かれていた言葉だけど、ホントにそう。
普通にミルク系の甘いドリンクという感じ。
まあ、牛乳で割るから水だけよりおいしくなるのは当たり前かもしれないけど。

・・・豆腐とかをメインに食べて、栄養不足はこれで補う、ってのはダメかな。
それならまだ続けられそうだけど、私にはドリンクだけは無理だー(;´Д`)
関連記事
[ 2012/11/06 21:09 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/667-ac725f51







