 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メヘンディ・デザイン・ブック 

この本、気になる!!!



内容紹介
肌を美しく見せるボディアートとしてだけでなく、描くことで癒しをもたらすとして近年人気が高まっているメヘンディ。
本書では日本で活躍するメヘンディアーティスト13 名のデザインとともに、いますぐ始められるハウツーレッスンやデザイン集も収録。
国内のメヘンディ関連ショップも紹介しています。


出版社からのコメント

女神が愛する“ヘナ"を使ったビューティワーク

ヘナは幸運の女神ラクシュミーが最も愛する植物。そのヘナを使って肌を染めるボディアート・メヘンディは、
“幸福を呼ぶ"アートとして古くからインドをはじめ中東や北アフリカの女性たちに親しまれてきました。
現代では、約2週間で消えるインスタント・タトゥーとして人気です。



こういうのちょっと描けたらいいよね・・・
探してみたらちゃんとヘナタトゥ用のペーストってやつも売ってた。

ヘナタトゥー用 ペースト
ヘナタトゥー用 ペースト

ほかにもヘナタトゥの本っていっぱいあるみたい。
ペーストと合わせて欲しい!こういうの好き!

Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート (メヘンディ デザイン ブック)
Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート (メヘンディ デザイン ブック)
マリア書房 2012-07-05
売り上げランキング : 10665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2,286 Traditional Stencil Designs (Dover Pictorial Archive) 一週間のおしゃれ!Henna‐Tattoosはじめてのヘナタトゥー Traditional Henna Designs (A Pepin Press Design Book) Mehndi Designs CD-ROM and Book (Dover Electronic Clip Art) Henna Floral Tattoos (Dover Tattoos)
関連記事
[ 2012/07/12 21:27 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/661-e78896a4







