 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビ毒 & カタツムリ分泌液 etc 

ドンキにふらっといったら変わったパックがあったので買ってみた。

まずは蛇毒配合もの。
毒・・・毒なのね・・・

R0017235.jpg

次はカタツムリ分泌液配合・・・
カタツムリ・・・分泌液・・・

R0017237.jpg

ミツバチ毒配合・・・
また毒・・・毒って平気なの?
まあ平気だから商品になってるんだろうけど・・・

R0017236.jpg

これはロイヤルゼリー配合かな。

R0017238.jpg

クリームブリュレエッセンスマスク・・・
クリームブリュレのエッセンスって一体なに?

R0017239.jpg

サファイア末配合・・・
サファイア末って一体なに!!??

R0017240.jpg

全体的にいろいろと謎なパック達。
使ってみるのが怖いような楽しみなようなw

楽天で探してみたにほかにもいろんな種類があった!

  

最後のミドリムシってなに・・・
怖いけど買ってみたい・・・w
関連記事
[ 2012/06/17 18:14 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/656-d6c746bd







