スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロで目指せシックスパック! 

Body Builder
Body Builder / Caza_No_7


最近知り合った人(♂)が、細いけどやけに鍛えられた体をしていて
どーやってるのかと聞いてみたらこれをやってると。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

試しにやってみろと言われて、まず華奢な友達がやってみたら

 「1回しかできない~(><)」

と。

私も1回くらいならできるかな~と思いながら試してみたら

 「1回もできない・・・」

だった・・・

ホント、前にいったら二度ともどってこれないの!
で、そのまま床にべしゃっ、と。

正直、ショックだった・・・
友達は細いが実は鍛えられた人だったようだ。
そして私はただの贅肉だけの人だったようだorz

で、次の日から即行で筋肉痛ですよ。
二の腕と腹筋がしばらくの間、痛かった。
ほんの2・3回、試しただけだったのに。

というわけで早速、Amazonで注文w
だってお勧めしてくれた人はお腹が6つに割れてんだもん!
このコロコロだけで腹を割ったって言うんだもん!

でも、Amazonで探しているうちにこれを見つけて・・・

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38
カワセ(KAWASE) 2012-04-05
売り上げランキング : 12165


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれこれ私、前に持ってた・・・みたいなw
上のとおなじといったらおなじだけど
バネが仕込まれていて簡単にもどってこれるようになってるやつ。
効いたったけ?効かなかったっけ?そこらへんは覚えてないなぁ。

とりあえず、コロコロがきたら、目指せ1回だなw
関連記事
[ 2012/06/11 21:40 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/655-c527499d







