スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロテインダイエット 途中経過記録 

一週間分のプロテインダイエットを飲み切った。
一日二食を置きかえるやり方もあるけれど、私は無理。夜のみ置きかえ。

その結果、何キロ落ちたかというと・・・

 0.8キロ

ビミョー!
0.8キロって誤差のレベルじゃないのか・・・

まあ確かに、間一日、明け方まで焼き鳥屋で豪遊してたから
そのせいもあるかもとは思うんだけれども・・・
それにしてもたったの0.8キロ。どうなんだろう。

といいつつ、今日、2箱目を買ってきんだけどね・・・(;´∀`)
もうちょっとがんばればどうにかなるかも・・・
という思いと共に、今普通の食生活にもどしたら
確実に元の体重にもどりそうだなぁという恐怖もあって・・・

あ、でも、良いことも。
今まで、食事を控えるダイエットをすると
風邪を引いたり肌が荒れたりすることが多かったんだけど
今回はまったくそんなことはなかった。
それどころか

 「赤ちゃんみたいに肌がつやつやだね」

と言われた。
プロテインダイエットにはコエンザイムとかヒアルロン酸とか入ってるみたいだから
そのお陰かもしれない。減食して肌がつやつやするなんて初めてだよ。

とはいえ・・・
そうやって肌をほめられた後に、いきなり二の腕をつかまれて

 「俺より太い・・・」

とつぶやかれたのは地味にショックだった。
後一箱だけプロテインダイエットがんばってみよう・・・

関連記事
[ 2012/06/06 23:03 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

その後

どうですか?私は 部分やせ (二の腕とかこしまわり)したいけど。。。最近太ってしまい 困ってる

以前Didemの 日本人生徒の動画あったけど 躍らせてもらってるトルコレストランの人に動画見てもらったら 3ヶ月習っていてあと 9ヶ月くらい彼女に習うっていってるよとのことでした。MIMIって人で日本では先生だって 。。。うらやましすぎる。。。彼女の衝撃的な頭にはふれてないの?ってきいたら 司会者が なんで?ってきいたらしいけど Didemは 赤ちゃんみたいでかわいいでしょ!で終わったみたい。。。 
[ 2012/08/13 16:24 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

>>いちごさん
ダイエットのことはなにも聞かないでください( ;∀;)

日本からトルコまで習いに行ってるんだ!すごいなぁ!
でも、あのヘアスタイル?が赤ちゃんみたいでかわいい
で済まされてるんだね・・・赤ちゃんかなぁ・・・?

日本で先生をやっているんだったらDidem直伝のダンスを
教えてくれるかもしれないですね~♪
[ 2012/08/16 23:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/653-f7c2354b







