スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白×金のヒップスカーフ 

今日は某所で仕入れた、ベリーダンスのグッズを売っているという情報を元に、東京の蒲田にあるMNBというお店に行って来た。

店内には、ベリーダンスのグッズ以外にも、パーティドレスや、ちょっと変わった感じのかわいい服、セクシーな服が盛りだくさん
思わずベリーダンスのグッズよりそっちのほうを夢中になって探しちゃったりして( ̄∀ ̄;)

でも、ベリーダンスのことも忘れずに、というかまたもやヒップスカーフを買ってしまった
これで一体何枚目になるんだか…( ̄∀ ̄;)
でも、白は一枚も持ってなかったから、いいんだもんね

07-05-03_18-43.jpg


白の生地に金のコインのヒップスカーフ
白地に金もけっこう映えるね すごく気に入った

つけてみるとこんな感じ。
生活感がありありの背景ですが…( ̄∀ ̄;)



後は、セクシー系の、背中やら胸やらががっつり開いたセクシー系の服を買ったけれど、ベリーとは関係ないので割愛。

いっしょに行った友達は、紫の透けた生地にバラの刺繍?のベールと、その他いろいろ買っていた。
そうそう、ベールがいろんなタイプのがたくさんあったんだよね。
うーん、やっぱり私も、あの黒に花の刺繍が入ったベールを買えばよかったかなぁ…( ´~`)

また近いうちに行っちゃおうかな( ̄∀ ̄;)
関連記事

ヒップスカーフは何枚でも欲しくなりますね~
というよりも。。。ついついベリーダンス関連のモノに目が行って仕方が無いです
衣装やアクセサリー、果ては付けまつげに至るまで
何でも「欲しい~」って気持ちになるのをこらえるのに必死です(TへT)
お財布がどんどん痩せてゆく~
[ 2007/05/04 11:57 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
そーなんですよ、持ってない形とか色とか見つけると、ついつい…
アクセサリーに関しても、ベリーダンスに使えるかな?で選んでしまうので、大ぶりで派手な物ばかり増えてしまったり…
ホントにお財布が痩せていくばかりです(;´∀`)
[ 2007/05/04 13:53 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

セクシー服が気になりますぅ・・・。でも蒲田は遠いなぁe-286
ヴェールもよさそうですね。
よかったら、詳しい場所とか教えてください!!
[ 2007/05/05 11:28 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん

東京都大田区西蒲田7-65-7
サンロード商店街内
MNB
03-5711-2788

http://www.geocities.jp/nailsalonmnb/

店長さんがすごく気さくでいい人でしたよー(*´∀`)
[ 2007/05/06 03:22 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

衣装

手に入れました 最近 試着して。 白いスカートに ゴージャスなブラベルト 白い腕に巻くものセット。
ところが 昨日FISFISさんの事務所で商品見て買えるというのでいったら。。。 スカートにビーズやスパンコールぬいこまれてる オリエンタル衣装や全身透けてる(裏地はあり)のに ビーズが縫いこんであるすごーくセクシーなすてきな ワンピースやらがたくさんありまして。。。中でも アマールがきてる(20004年のスターズのDVDの 赤の衣装)にそっくりなのもあって 急に ベルトではなく 一体型がほしくてたまらないのー でも 迷ってかえなかった。 スカートがぴったり細身とふわっとしてるのかスターズが着てるようなタイトスカートにところどころにちりばめられてるストーンやビーズは上級者向き ふわっとスカートにビーズやストーンじゃらじゃらは 動きの少ない初心者向きらしい。 発表会は衣装レンタルなので私は衣装着る機会は内輪のプチ発表会しかないきがするの。。。 だとしたら メンバーはほとんど一緒なのに同じ衣装ででるのも???
今は初心者向きがほしいけど スターズのパフォみても ほとんどが タイトスカート そっちのがいいか また悩みそうです。
[ 2007/05/06 11:59 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
安い物じゃないから、そう簡単には買えないし、悩んじゃいますよね。
ブラ&ベルトでビーズのフリンジがどっさりの衣装もゴージャスですてきだし、ブラ&タイトスカートのセットもセクシーでかっこいいですよね~。
私の友達も、つい最近、ベルトのないタイトスカートの衣装を購入していました。
余裕があれば、両方のタイプをそろえるのもテなんじゃないかとも…
後、ブラ&ベルトの物は、スカートの色を変えたり色違いの二枚重ねにすると、結構雰囲気が変わりますよ!
[ 2007/05/06 20:58 ] URL マリさん@管理人 vJ5On1Uc [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/65-8e202449







