 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で終了 

503713nsdon9gdp.jpg



今日でやっと終わった・・・2年に及ぶ脇と足とYラインの脱毛すべてが。

脇とYラインは先に始めていたので先に終わっていて
今日終わったのは後から始めたひざ下の脱毛。

長かったなぁ・・・途中で諸事情でお休みをはさんだから
本当はもっと早く終わるはずだったんだけど、今日までかかってしまった。

んで、その結果なんだけれど・・・


【脇】
脱毛から逃れたのが2・3本残っているけど、そういえばここ何ヶ月も剃っていない。
手で触ってもざらざらしていないし、結果には大満足


【ひざ下】
ここもやっぱり脱毛から逃れたのが何本か残っているけど
脇とおなじようにもう何ヶ月も剃った覚えがない。
それでもいきなりスカートをはいて生足で外に出られるレベル。
ひざがちょっと危ういかな?って気はするけど、以前に比べたら
手入れはぜんっぜん楽。ここも結果は大満足


【Yライン】
ここがちょっとねー・・・
確かにVの部分の毛量はとても減った。
たまに銭湯に行くとほかの人のがすごくてビックリしてしまうぐらい。
でも、あれがホントは普通の量なんだよなぁ・・・みたいな。

それでも思っていたよりはぜんぜん減っていない。
Iの部分も減ったんだろうけど減った感じがしない。
ここは効果が出にくいみたいな話も聞いたし
後2年は継続しないと満足いく結果にはならなさそう


でも、効果は人それぞれだからね。
手足は濃いけどYは薄いって人もいるだろうし
逆にYは濃いけど手足は薄いって人もいるだろうし・・・
だからYラインのほうが効果が出た!って人もいると思う。

私は手は薄いけどそれ以外は濃いタイプ・・・( ̄□ ̄川)
でもほかの部分がなくなってみると腕の毛が気になる・・・
人はこうして脱毛蟻地獄に落ちて行ってしまうのだろうかw
でも、その結果、つるつるの手足が手に入るんだったら
それはそれでいーよねー

とりあえず次は整体に行きたい!w
体中が歪んでいるような気がしてしようがない。
関連記事
[ 2012/04/14 23:54 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/648-bb97c86c







