 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラビック・メイク 

このメイクの仕方は参考になりそう。



目尻のラインのキレを出すために、テープを利用するのはいいなと思った。
普通に筆で書いただけじゃ、両方ともおなじように、きれいなラインじゃ描けないものね。
関連記事
[ 2012/03/10 15:35 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(5)

はじめまして☆

最近ベリーダンスを始め、7月に発表会を控えています(^^)
偶然こちらのブログに辿り着き、動画も見ました。すごく参考になりました!ありがとうございましたo(^▽^)o
[ 2012/03/31 22:12 ] URL hapyさん@管理人 - [ 編集 ]

>>hapyさん
はじめまして!
最近はかなーり停滞気味のブログですが、読んでくれてありがとうございます!
少しでもお役に立ったのならよかったですi-189
[ 2012/04/02 23:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/09 23:22 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

すごい!!

発表会のメイクが決まらず、困ってるときにたどり着きました。動画を見ながら練習してみようと思います
[ 2012/07/15 14:48 ] URL くるこさん@管理人 HIy8cs8g [ 編集 ]

>>くるこさん
メイクって難しいですよね。
参考になったのならよかったです!
発表会がんばってくださいね!
[ 2012/07/22 19:39 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/647-588dbd1c







