 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Belly Dance with Veil Saide 

Sadieの新しいレッスンDVD!
タイトルからわかる通り、内容はベールを使ったベリーダンス。


内容紹介
評価の高いレッスンDVDで人気のベリーダンサー、セイディの2012年新作はベールの使い方です。
身体の動きをさらに優雅に美しく見せてくれる小物の代表であるベールをセイディがわかりやすい解説で教えてくれます。
まずはベールの選び方に始まり、基礎的な使い方から旋回、スピンとターン、コンビネーション、効果的でトリッキーな使い方など、高度な技も教えてくれるので中級の方にもオススメです。
回転しながら頭にベールを巻いて目の部分だけ出すテクニックなど、出来たら本当にかっこいい振付になります。
使用曲も簡単に手に入るので、即効性の高いレッスンDVDと言えるでしょう。
もちろんセイディの素敵なパフォーマンスも見られます。
リージョンコード:ALL/NTSCですので、一般家庭用のDVDデッキでご覧いただけます。



中身はこれ↓



Sadieでベールといえば、ベールで顔をおおって
目だけを出すところが好きなんだけど
やっぱり彼女くらい目力がないとあれは生きないかもね~。


Belly Dance with Veil Saide [DVD]
Belly Dance with Veil Saide [DVD]
Hollywood Music 2012-03-04
売り上げランキング : 27525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sadie: Ultimate Bellydance [DVD] [Import] Sadies Signature Combinations [DVD] [Import] Sadie: Dynamic Drum Solo [DVD] [Import] Bellydance Travel Steps [DVD] [Import] Sadie's Complete Bellydance Guide [DVD] [Import]
関連記事
[ 2012/02/23 22:18 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

いいえ

誰でもアラビアン美人になれます 
[ 2012/02/25 17:02 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

>>いちごさん
そうですかー。でも、私はやっぱり
目力のある人がするほうがいいと思いますねー。
[ 2012/02/25 21:52 ] URL マリさん@管理人 dT.2F0YQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/645-0158bbd2







