 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bozenkaが踊るGitana 

BozenkaがShakiraの歌で踊ってる!!
なんかかわいい感じだなぁ(*´Д`)



ちなみに、歌のタイトルは"Gitana"で、"gitano"(ジプシー)の女性形。
読みは"ジターナ"って読みたくなるけど、"ヒターナ"。

その"Gitana"をShakiraが歌っているビデオがこれ↓
相手役の男の人は有名なテニス選手のRafael Nadal。



歌のタイトルからしてそうだし
ジプシースタイルで踊るにはいい曲かもね

で、この歌が入っているのはこのアルバム・・・
と言いたいところだけど、どう見ても英語バージョンしか入っていない。
"Gypsy"のスペイン語バージョンが入っているのはどれだっけ?

She Wolf
She WolfShakira

Epic 2009-11-24
売り上げランキング : 32736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sale El Sol Shakira Oral Fixation Tour [DVD] [Import] Oral Fixation 1 & 2 (Bonus Dvd) (Dlx) (Slip) Laundry Service フィハシオン・オラル vol.1
関連記事
[ 2012/02/20 20:45 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/643-ed591c91







