 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和漢箋(わかんせん) 

こんなん買ってみた。



脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの溜まった脂肪を落とすという、和漢箋

うはは、いきなり薬に頼ってしまった(;´∀`)
でも、薬だけに頼るつもりはない。
今日だって二駅も歩いて帰って来たし。

とりあえず、効能・効果のところには…

腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症。肥満症・便秘・高血圧の随伴症状(動悸・肩こり・のぼせ)・むくみ。



って書いてある。
でも、私、便秘症ではないんだよね。
どっちかゆーとお腹を壊しやすいほうだし。
とはいえ、肥満症ってところはバッチリだからなぁ。

ブログ検索で、この薬について書いているブログを読んでみたら、やっぱりきく人ときかない人に分かれるみたい。

…今、恐ろしいことに気がついた。

この薬で、便秘が解消されるんだとしたら、その分体重が減るだけで、別に痩せてるわけじゃないんじゃ?
でもって、別に便秘症じゃない私には、意味がないんじゃ?

…まぁ、とりあえず試してみるか。
一週間後には果たしてどうなっているのか。
体重計に乗るつもりはなかったけど、比較したいから一回だけ計っておこう。

関連記事
[ 2007/05/01 18:39 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/64-2fd0f09b







