 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へそピアス買っちゃった(;´∀`) 

結局、会社の帰りに寄ったアクセサリーショップで、へそピアスを買っちゃった(;´∀`)

07-05-01_15-17.jpg

左は普段使いにしようと思って買った、ゴールド×濃い紫の石のへそピアス、右は写真だと青く見えるけど、シルバー×紫の石の蝶のへそピアス。

早速つけてみよ~と思ってつけていたへそピアスを外したら…なんか黄色い汁が出た( ゚Д゚)
マジかと思いながらちょっと絞ってみたら結構出た。
でも、特に痛みないし腫れてもいない…単なる分泌物かな?

とりあえず、つけてみた写真。

07-05-01_15-26.jpg

いまいち蝶に見えないような気もするけど、チャームがかわいい(*´∀`)
このぐらいだったら軽いし引っかからないだろうしね。
でも、写真を撮った後は外して、ゴールドのほうのへそピアスを装着。

ついでに、耳のピアスも買った。

07-05-01_15-18.jpg

じゃらじゃらしていてすごいゴージャス
つけるとこんな感じ。

07-05-01_15-191.jpg

結構大きくて長めなのでつけて踊ったら華やかかな。
関連記事
[ 2007/05/01 18:06 ] へそピアス | TB(0) | CM(2)

カワイイ!!!v-238
実は私が持っているへそピは、大半が壊れてます
パヴェタイプのものは、ポロポロと小さなラインストーンが
皆落ちてしまい。。。ただの穴の開いた物に。。。
ダングルタイプはベルトのバックルに引っ掛けて。。。
ぶっち~ん!と切れました(これはさすがに痛かったです)
もうホール開けて2年になりますが、ようやく固定した感じです
痛みが無ければ心配ないと思うのですが、
黄色い汁が出るのは、多分プチな膿っぽいので、
落ち着いてからピアスを交換した方が良いかもです
[ 2007/05/02 10:04 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
へそピアスのほうが当たったりして圧力かかりそうだから、壊れやすいのかもですね。
ベルトのバックルに引っかけて、っていうのいつか私もやっちゃいそう…
う~、想像しただけでいたたたたたです(;´Д`)
ホントにホールって安定するのに時間がかかりますよね。
黄色い汁はとりあえず止まったみたいだからよかったけど、油断はできないですよね…( ´Д`)-3
[ 2007/05/02 16:35 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/63-7d54076a







