 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうして丸坊主? 

Didemの動画・・・と思って見たらこれがビックリ!
アジア系の丸坊主の女の人がDidemと踊っている!



なんで丸坊主!?とビックリするも、ダンス自体とても上手。
なんていうか、すごい踊り慣れている感がある。
この人もプロなんだろうか?

多分、トルコ語?だからよくわからないけれど
ジャポネとかジャポンという言葉が聞こえてくる気がするので
この女の人はもしかしたら日本人なのかもしれない。

下のテロップに出ている、"Mimi"というのが
もしかしたら名前かなぁ、なんて思ったんだけれど
ダンサーネームの可能性もあるし・・・

ついでに、"Mimi"という文字の前についている、"ogrencisi"を
機械翻訳にかけてみたら"の学生"と出たので
もしかしたらDidemの生徒なのかなとも考えてみたり。

詳細が知りたい・・・
でも、トルコ語がわかる知り合いがいない
関連記事
[ 2011/10/20 06:52 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/623-a306b868







