 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス コスチューム 

これいい・・・(*´Д`)



こういう柄物で、ブラとスカートと、その他もろもろのセットって見たことないかも。

この、Eの柄もいいけれど、やっぱりパッと見気に入ったのは、Aの豹柄だったりして
でも、この写真だとよくわからないけれど、Iの蛇柄もかなり気に入っている
蛇柄の衣装なんてなかなかないよーw

ただ、ちょっと、光物の要素がほとんどないので
そこが物足りないって人は、コインをブラに縫いつけちゃうとかね。
腰の布の部分がどうなってるのかよくわからないけど
ここにもつけようと思えばつけられそうだし・・・

とにかくいいなぁ、これ
腕につけるひらひらも踊ったら華やかそう
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/622-232b4a7f







