スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へそピアスが欲しい… 

またかっこいいへそピアスが…(*´Д`)

 

でも、これ両方とも、上から通すタイプなんだよね(´・ω・`)
上から通すやつは重みで下を向いちゃう時があるからなぁ…
でも、これは平面的だから、大丈夫かな?

こういうシャンデリアタイプもすごい好き
ちょっとアンティークっぽいのがいい感じ。

  

お出かけ用か、踊る時用って感じかな。
ホントは普段からこういうのつけたいんだけど、引っかけたりするのが怖いからね(´・ω・`)

普段使いだったらこういうのがいいかな…

  

あー、新しいへそピアスが欲しい!
そんなにしょっちゅうつけかえるわけじゃないんだけど、つい欲しくなっちゃうんだよねー(;´∀`)
関連記事
[ 2007/05/01 12:42 ] へそピアス | TB(0) | CM(4)

あたしも最近ネットでみつけたかわいいピアス買ったら、重くて痛くて・・・。
結局いつものファーストピアスに戻してしまいました。
シャンデリアタイプのも買ってみたけどまだ装着できてません。
もう2年くらいになるのにホールができてなくてグジグジしてるんですよー。マリさんは重いピアスつけても痛くないですか?
[ 2007/05/02 11:28 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
一応、つけても痛みはないんですけど、でもやっぱり引っかけたり圧迫されると痛くなるので、普段は飾りのないシンプルな物ばかりつけています。
ホールの完成に時間差はあるみたいだけど、2年経っても安定しないのは辛いですね( ´~`)
体質的に合わないのかな? 早く落ち着くいいですね。
[ 2007/05/02 16:39 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

ベリーチェーン♪

以前マリさんが紹介されたスパイシーリップスで
憧れのベリーチェーンを注文してみました
届いての感想「カワイイ~」
今月末のパフォでベリーチェーン装着します!
あぁ。。楽しみ。。。
へそピ大好きです♪
あくまで私の意見のなのですがシャンデリアタイプとか
下がるタイプのへそピって、ウェストが細く見えませんか?
[ 2007/05/06 13:35 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
おぉ~、買ったんですね!
ぜひ装着写真をUPしてくださいね!
楽しみにしてますよー!

シャンデリアタイプって細く見えますか?
ストライプ効果といっしょで視線がたてに動くからかな?
…やっぱりシャンデリアタイプののへそピつけよっと♪
[ 2007/05/06 21:01 ] URL マリさん@管理人 vJ5On1Uc [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/62-a24b4576







