 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらっとしてるトップス 

このふりふりのトップスちょっとかわいい(*´Д`)
プリンセスチョリってネーミングにはちょっと照れちゃうけどw
でも、レビューを読むと、二の腕と、ない胸をカバーしてくれるとのことで
かわいいだけではないみたいだw




これもかわいー
ゴールドの縁取りに、ひらひらのそでに、開いた背中。
レビューを見ると、ちょっとパッドが目立つみたいで
取り出している方もいるみたいだけれど
普通にブラをしても背中からは見えないみたい。




しかし個人的にはこのトップスが一番好きだ
上のふたつに比べたらシンプルだけれど
こういうベルスリーブっていうの?好きなんだよねー。




やっぱりちょっとひらっとしてるものに
心惹かれるのかなー
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/613-cc724233







