 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fantasy Bellydance 

こちらはFantasy Bellydanceという
DVDに入っているパフォーマンス動画なんだけれど・・・

ファンタジーと銘打っているだけあって、なんというか
なんだこれは!?(`・ω・´;)的なパフォーマンスがあったりして・・・
こういうのを前衛的、というのかなぁ。

こちらはタイトルが訳すと"アンドロイドの夢"・・・
これも・・・ベリーダンス?なのか?





さらにちこちらも・・・
最初は数人がエグザイル状態になっているのかと思ったら
まさかの一人だったという・・・





でも、おなじ海系でも、こちらはきれい!(*´Д`)
人魚が踊るベリーダンス





最後には安心のNeonが踊るキャンドルのベリーダンス
本当これだけ踊ってどうして落とさずにいられるのか不思議。





上の動画が入っているのは多分こちらのDVD。
いくつか似たようなタイトルがあるのでちょっと不安だけど。

Fantasy Bellydance [DVD] [Import]
Fantasy Bellydance [DVD] [Import]
Stratostream 2009-04-28
売り上げランキング : 169913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2011/08/19 03:28 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/602-8d272d23







