スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表会までに痩せる 

この前のレッスンは一身上の都合でお休みした。

で、母親とちょっと出かけたんだけれど、出かける前に私の生腹を見た母親が

「お腹が出てる。すごい出てる。そんなんじゃ発表会に出られないわよ」

と言った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

身内の発言は歯に衣着せぬから心に痛い。
でも、それがホントのところなんだよね。

そういや、去年の発表会の時も、発表会までに痩せる!と言いつつ1㌔も痩せなかったし、明日からダイエット!いついつまでに痩せる!なんて言って、その明日やいついつまではいつ来るのか、って話だし。

でも、性懲りもなく、また言おうと思ってる。

発表会までに痩せる!!

って。

とはいえ、闇雲に体重を落とすだけの、食べないダイエットとかはしない。
以前、それやって、老人化したことあったし(;´∀`)
あくまでも健康的に、運動と節制で痩せようと思ってる。

なので、敢えて体重計には乗らない予定。
体重はもちろん減らしたいけど、体重に一喜一憂するのは嫌だし、それよりも体を締めるほうを優先したいし。

気合を入れるために“ダイエット”というカテゴリも作ってみた。
ベリーダンスを美しく踊るために、めりはりのある美しい体を目指してがんばる!o(^-^)o

関連記事
[ 2007/04/29 17:01 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(5)

この写真はansuyaですか?
やっぱりベリーダンサーはむちむちむっち~ん♪が
良いわけで(はぁと)
あんまり激しいダイエットしないように。。。
という私も結婚前より。。。ちょこっと。。。(汗)
果たしてベリーダンスで痩せるか?というと・・・
お腹すくから良く食べてます♪
[ 2007/04/29 22:51 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

そうです、アンスーヤです(*´∀`)

激しいダイエットはしない、というか、多分できない(笑)
運動量を増やしてバカ食いや間食をやめる程度ですかね。
これじゃ痩せないかもしれないけど(;´∀`)

ぶっちゃけ、ベリーダンスだけじゃ痩せないですよね。
私なんて、脂肪の下に筋肉がついた分、余計に体重が増えたような気がします(;´∀`)
[ 2007/04/30 02:09 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

少し前に、こちらでもあるスタジオの発表会があり、
そこでもベリーダンスが人気。
発表会に出た友達は、発表会1ヶ月前に“やせる宣言”をし、見事に2~3キロやせたらしい。
毎日スタジオで練習、更に、のん兵衛の彼女たちが禁酒・・・
禁酒でそんなにやせるって、普段どれだけ飲んでるんだか・・・
[ 2007/04/30 11:40 ] URL yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

私も、もう少し痩せたいです。。(適度にお肉は残しつつ)
私の場合は、お尻と太ももを特に(^^;
ベリーを汗かくまでやっても、終わるとお腹が減って減って
あれこれ食べ過ぎちゃうことも多々・・・(汗)
でも・・・私もがんばりまーす。
[ 2007/04/30 16:18 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★yumizukuさん
1ヶ月で2~3㌔も! うらやましいなぁ。
アルコールって結構カロリーあるっていいますもんね。
私はお酒は飲まないののにどーして太るんだか…
って、間食が原因なんですけどね(;´∀`)
私もがんばります!

★maruさん
写真ではダイエットが必要な感じには見えなかったけどなぁ…
でも、お尻は小さくしなくていいですよ!
お尻は大きいほうが絶対に魅力的です(*´∀`)
ベリーダンスでも大きいほうが腰の動きが目立っていいし。
お互いにがんばりましょうね!
[ 2007/04/30 18:50 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/60-7e99a4f9







