 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAKE-UP ALBUM  

楽天でおもしろい本が売っていた。
ベリーダンス・・・というか、インドっぽい
アイメイクのカタログみたいな本。

いや、インドっぽいというか、インドだなこれは。


でも、この濃い~いアイメイク、絶対にベリーダンスに使える。
とはいえ、顔自体の彫りの深さが違うので
まったくおなじにはならないだろうけど・・・

久しぶりにメイク動画も探してみたんだけど、これなんかなかなかよさげ。
片目のみをアップで映しているので、目のまわりをどんなふうに黒く縁どるか
ぽかしていくかの工程がよくわかる。
置いていく色を変えればおさえることも、もっと派手にすることもできそうだしね。

関連記事
[ 2011/08/08 12:00 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/590-e442dd90







