 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャキーラのベリーダンス 



ドバイでのライブでシャキーラがベリーダンスを踊っている動画。

ロープを使ったベリーダンスって、シャキーラ以外には見たことないような気がするんだけど、これは彼女のオリジナルなのかな
あやしげでなんかかっこいい

シャキーラの歌もそうだけど、ベリーダンスを踊っているところも、生で見てみたい。
日本には来てくれないのかなぁ…(´・ω・`)
関連記事
[ 2007/04/29 15:58 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(5)

かっこいい!

すごくセクシーで強そうなお姉さまですねv-238

ドバイには4年前に行ったのですが、その時はベリーを観ようなんて、全然思いもしませんでした。今思うと残念。

ヒップスカーフのアドバイスありがとうございました!そろそろ、意を決して買いに行こうと思います・・・。
[ 2007/04/29 16:27 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

凄い熱気!

昨日はレッスンがお休みでした。
同日に某所で5時間にも及ぶワークショップが行われそちらにみなさん移動していたみたいでした。
ゴールデンウイークでもベリー命の人ばかりで凄い熱気!!
私はワークショップ後のバザー目当てだけに向かっただけで何だか遅れを取った気分でした。
参加費・・結構するのですよ^^;
4日間に渡って開催されていて それぞれ違ったことを教えてもらえるので次回は参加するぞ~~!
その為にもベリー貯金しておかなくっちゃ(笑)
[ 2007/04/29 16:54 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★サラさん
シャキーラはダンスだけではなく、歌もすごくいいですよv-238

ヒップスカーフを着けると気分も高まりますからね。
でも、一枚買ってしまうと、今度は次から次へといろいろなタイプが欲しくなってしまいますよ(笑)
私もいろいろ買ってしまいました(;´∀`)


★ままさん
ワークショップの参加費ってどこも結構高いですよね~。
私も有名なダンサーのワークショップとか出てみたいと思うんですけど、何万もするのでちょっと無理…(;´Д`)
アンスーヤのワークショップだったらがんばっちゃうんですけどね(笑)
私もベリー貯金しないと。
[ 2007/04/29 17:50 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

シャキーラかっこよすぎる!
一時期流行ってた時はあんまりシャキーラに注目しなかったのに。。。
ベリーダンス始めてから目が離せなくなってしまいました
これ、ロープなんですね
最初蛇の模型かと。。。
[ 2007/04/30 11:04 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
シャキーラって、セクシーでもあるけど、かっこよくもあるんですよね~♪
蛇と踊るベリーダンスもありますよね。
蛇は嫌いじゃないけど、蛇と人間がからんでるのはちょっと苦手です…(;´Д`)
[ 2007/04/30 18:45 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/59-96778d22







