 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリンジ&レースのヒップスカーフ 

え、ちょっとかわいくないこのヒップスカーフ!(*´Д`)


ティアドロップ型のフリンジが付いた三角形のヒップスカーフ。
半分は花柄のレース地になっており、腰を振るたびに7cmのフリンジがかわいく揺れます。
ベリーダンス衣装と組み合わせることで、トライバル感がぐっと引き立つアイテムです。



レースの透ける感じがすごくかわいい!

それから、コットンが多めの素材なので、ちょっとしわ感があって
それがまた雰囲気があっていいなぁ。

コインじゃなくてフリンジなのもいい。
でもこれに短いコインのヒップスカーフを
合わせてもいいかもしれない!




こちらもなかなか・・・



丸いモチーフのコットンレースをレース生地に重ねたレースストール。
エレガントで優しいアクセントを作り出す上品な三角ストールです。
ベリーダンス衣装と組み合わせることで、トライバル感がぐっと引き立つアイテムです。



これも単品でもかわいいけど、重ねづけしたりしたら楽しそう♪
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/585-99d0c203







