 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DidemのDVD動画 

DidemのDVDの動画がYouTubeで見れるとコメントで教えてもらったので
検索してみたらいっぱい出てきた。

まずこちらはダイジェスト版。




こちらはDVDの中身・・・おじさんと踊るDidem。
こ・このおじさんは一体!?

コメント欄を見ると、おじさんバッシングの中に
バイオリン奏者だみたいなコメントがある。
英語なんで定かではないけれど・・・




これは髪型がかわいい!!

ベリーダンスっていうと長い髪の毛をゆらして・・・
なイメージがあるけれど、こういうまとめ髪もいいね。




こちらはファンベールを持って踊るDidem。




こちらはコメントでも突っ込まれていた
バックに口が浮かび上がるドラム・ソロ・・・
ちょ、ちょっと怖い・・・




で、AmazonにDVDはなかったんだけれど
パフォーマンスで使われた音楽のCDは出ていた。

Dansın Meleği Didem 2011
Dansın Meleği Didem 2011
posted with amazlet at 11.07.28
İDOBAY MÜZİK YAPIM (2010-10-15)
売り上げランキング: 3267
関連記事
[ 2011/07/28 21:36 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

さっそく

ですね CD は売ってるんですか知りませんでした。トルコの曲探してる人に おすすめですねv-392
[ 2011/07/29 17:20 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
普通こういうのってDVDとセットに出すんじゃない?
と思ったんですけど、そのうちDVDも出るんでしょうかねー。
しかしホントにこのおじさんは一体・・・(笑)
[ 2011/07/30 17:44 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/584-cfa85084







