スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Didem & Sonia のパフォ動画 

久しぶりにDidemのパフォーマンス動画。



体の細さ、柔らかさは変わってないけれど
雰囲気はだいぶ変わったね~。
顔が大人っぽくなって派手になったというか・・・

それとまた豊胸した?
前よりもっと胸が大きくなってる・・・気がする・・・
体が細いんだからあんまり大きくしないほうが
いいと思うんだけど、本人的にはもっと!って感じなのかな。




そして、Sonia・・・と思ったんだけれど
動画の中のタイトルにはSonjaと書いてあるんだよね。
でも、私にはSoniaに見える・・・



って、どー見たってこれはSoniaだよね。
名前を変えたのか?それともタイトルは別に意味であるのかな。
関連記事
[ 2011/07/25 09:12 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

sonia

ですよね どうみても。。。

didem 胸おかしいね 体とのバランスよくないし 顔もかわった? メイクかな?髪も もう少し濃いほうがにあうのにね そもそも 元の胸でも問題ないのにね あ 去年彼女のDVDでたみたいですね 買おうかなって思ったけど 日本で見れるか不安で やめました
[ 2011/07/26 14:45 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
やっぱりSoniaですよね。
タイトルに出てくるのは別に名前じゃないのかな。

Didemは胸が大きすぎですよね・・・
ホント、元のままでもスレンダーな体にちょうどよかったのに
どうしてここまで大きくしちゃったんだろう・・・
本人が満足ならそれでいいのかもしれないけど。

DVDを出したんですね!
Amazonでは見つけられませんでしたー。
日本でも販売してくれるかな。
[ 2011/07/26 19:01 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

amazon

にないってことは やっぱりみれないのかな?
とりあえず didem DVD 検索するとyou tubeで みれますが ドラムソロの 時にだれかの 口がアップででてきて 微妙だし、 絶対にダンサーでない変なおっさんと 踊ったり 突込みどころ満載ですv-12
[ 2011/07/28 20:21 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
早速YouTubeで探してみたらいっぱい出てきたので
早速記事にしてみました(笑)

おじさんはバイオリン奏者っぽいです。
英語はよくわからないので間違ってるかもですが・・・

バックに口に出てくるのはちょっと怖いですね(笑)
ちょっと微妙な演出が多い気がします(; ̄∀ ̄)
[ 2011/07/28 21:38 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/582-19db8227







