 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライバルベリーダンス 



やっぱりトライバルもすてきだなぁ…
衣装とかすごい好み 民族っぽい衣装とか好きだから

最初は、衣装に惹かれて、トライバル系の教室に行けばよかったかなと思ったけど、でも、ただでさえ「動きが早い」ってよく怒られるのに、トライバルみたいにゆっくりと踊るのは、多分、無理だろうな

でも、ホントにすてき
指先の動かし方とか、ホントにすごい細やかで、きれい
あの指先の優雅な動かし方は、ぜひ習得したいな。
関連記事
[ 2007/04/29 15:44 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(5)

硬い関節・・・www

先日、他のスタジオで体験レッスンを受けて来ました。
どこへ行っても名古屋はベリー人口が多いのか?どのクラスもフロアーいっぱいでした。
体験レッスンでは指の動きを練習したのですが
関節が硬い・・・www
関節が柔軟な人の指先ってとても綺麗ですよね^^;
先生はストレッチをしていれば そのうちに柔らかくなるとおっしゃっていましたが・・どうなんでしょ?(汗)
[ 2007/04/29 16:31 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

うわぁこっちも素敵

私もこういう衣装すごく好みですv-324
お腹の模様はヘンナで描いてるんでしょうか?

トライバルってこれまでどういうのか知らなかったので、映像見られてすっごく嬉しかったです♪
[ 2007/04/29 16:39 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
名古屋はベリーダンスが熱いのですね(*´∀`)

レイチェルのあのやわらかい指の動きも、やっぱり関節のやわらかさゆえなんでしょうねぇ。
ストレッチすればやわらかくなると信じてがんばりましょう。
私も信じてがんばります(;´∀`)


★サラさん
民族チックな衣装って魅力的ですよねv-238

お腹の模様は多分刺青だと思います。
シャロンだったかな?のお腹の孔雀の刺青が特に好きですv-238
[ 2007/04/29 17:45 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

このトライバルの映像はイイですね
私はどちらかというと明るいエジプシャンスタイルが
好きな方なのですが、
トライバルの動きはホント勉強になりますね♪
先生からいつも「慌てないでアイソレーションを意識
しなさい」って注意されてます(汗)
[ 2007/04/30 11:02 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
トライバルの、蛇みたいなしなやかな動きが、すごく好きです(*´∀`)
アイソレーション…難しいですよね。
いつも全部いっしょくたになって動いちゃう…
[ 2007/04/30 18:43 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/58-488d5e9f







