スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスのオーバースカート 

下の記事のスカートを買ったサイトで、また新しいベリーダンスの商品を出していた。

    

ベリーダンスのミニ丈オーバースカート。
このぐらいの丈だったらヒップスカーフの代わりとして使えそう。
ヒップスカーフと違ってほどけてずり落ちるってこともないし。

ロングのスカートに重ねてもかわいいだろうけど、こういうのはやっぱりパンツの上に重ねたほうがかわいいんじゃないかなぁ

お、こっちのサイトでは、上下セットで売っている。

  

おおお、このセットにパンツを合わせて、きんきらのアクセサリーをじゃらっとつけて、クラブイベントなんかでレゲトンかけて踊ったら、超かっこよさそう!!
あああ、自分の体型を無視して想像だけがふくらんでいくわー(;´∀`)

まぁそれはともかく、この調子でどんどんベリーダンスの商品が増えて欲しい
関連記事

ヒップスカーフの選び方

マリさんこんにちは!ベリー情報を探していてたどり着きました。

パリでベリーダンスをはじめたばかりのサラと申します。

今、初めてのヒップスカーフを探しているので、リンク参考になりました!やっぱりヒップスカーフは、どんなものもずり落ちてしまうものなのでしょうか?

また近いうちに遊びに来ますね!どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/04/28 17:43 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
はじめまして!

やっぱり、シフォンだとか、つるつるした素材だと、ほどけやすかったりするみたいです。
ベロアだとわりときちっと結べますけど、それでも、コインがたくさんついた豪華な物だと、重さで落ちてしまったり…

でも、そういう場合でも、スカートやパンツのウエスト部分に、ヒップスカーフを少し折りこんでおくと、少しは落ちにくくなりますよ。

またいらしてくださいね(*´∀`)
[ 2007/04/29 15:33 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/55-d62d1326







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。