 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーでベリーダンス 

とあるバーでボーッとしていたら
音楽が急にベリーダンスを踊りたくなるような曲に。
ん?と思っていたらバーテンさんが、背後を示して

 「あの人、トルコの人だよ」

と。

振り向いて見ると、そこには確かにそれっぽい顔立ちをした人が。
へーと思っていたら、バーテンさんがその人のところに行って
踊って!とでも言ったのか、そのトルコの人が立ち上がって踊りだした。

もうねー、お腹の動きがすごかった。
贅肉がほとんどないけど、ガリという感じでは全然なくて
なめらかな腹筋が動くたびにきゅっと盛り上がって
腰まわりの動かし方がもうホントプロ(?)という感じ。

後、手の動かし方もきれいだったなぁ。
ぎくしゃくしたところなんて全然ない。
指の形もきれいですごくなめらかに動いていた。
プロのベリーダンサーといっても納得の上手さ。

トルコの人が踊り終わって、さすがだなーと思っていたら
バーテンさんがもどってきて私の耳元でひそっと

 「あれ男の人だよ」

と。

 ええええええ!!Σ( ̄□ ̄川)

驚いてもう一回見直して見ても
きゆっとしまった腰のくびれはどう見ても女性のもの。
確かに胸は小さいしお尻も小さいけど
そんなの女の人でもいくらでもいるし。

びっくりしたなぁもう。
というか男でもあんなにきれいな体のラインになれるんだ…
それに比べて私は…( ;∀;)

ダイエットがんばらないと。
関連記事
[ 2010/12/26 11:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/549-5b2b2021







