スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花柄のボレロとヒップスカーフ 

このボレロとヒップスカーフのセットかわい~(*´Д`)



ピンクのバラ柄!
ボレロだけじゃなくヒップスカーフまで!(*´Д`)
やばい超かわいいどうしよう欲しい。

  

色違いもいろいろあるんだけど
茶系の花柄も気になる…かわいい…(*´Д`)
関連記事

可愛い!!!

初コメ失礼しますv-222

基本的に、柄物が嫌いなタイプなんですが
これは可愛いと思ってしまった・・・!!!

ベリーダンスって、一旦ハマるとウェアを集めるのが楽しくって
気づくと私服より数が・・・って事ありません??笑
[ 2010/11/11 03:47 ] URL AKさん@管理人 - [ 編集 ]

★AKさん
コメントありがとうございます!

かわいいですよね、このボレロ!
ヒップスカーフとおそろいなところもツボです!

集めちゃいますよね、ウェアもそうですけど
派手なアクセサリーとか、化粧品とか…(;´∀`)
後、私服のほうまでどんどん派手になっていったり…(笑)
[ 2010/11/13 00:59 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/543-8974648a







