スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスのスカートが届いた! 

注文していたベリーダンスのスカートがもう届いた

 07-04-17_19-16.jpg

でもさ…注文してから思い出したんたけどさ…
先生は、スリットの入ったスカート、って言ってたんだよね…
これよく見たらスリットが入ってなかったよ( ̄∀ ̄;)

普通のスカートの上に、短い変形パネルスカート?が重なっている感じ。
スリットは入ってないけど、縁取りの金のスパンコールがきれいだし、上に重なっいるスカートがひらひらしていい感じなので、これはこれで気に入った

着てみるとこんな感じ。



やっぱりサイトの写真だとウエストで着てるし、そしてマネキンの足は長いしで、スカートの丈が短くなっていたようだ(;´∀`)
実際に腰ばきしてみるとちゃんと床まで届く長さ。
それに、微妙に後ろの部分が、前より長くなっている。

でもって、下のスカートは割合と透けるんだけれど…



内側に、短いペチコートって言うのかな?そういう物がついていて、上までは透けて見えないようになっている。
でもこれはちょっと…下に短パンをはいてるみたいで変でない?
先生が足を見せる時は変に隠さないで見せろって言ってたからなぁ…

んで、とりあえず、あの緑の衣装に合わせてみようと思って、袋からベルトを取り出そうとしたら…

バラバラバラバラ…
(ビーズが落ちる音)

おーい、もう分解が始まってるんかい!!( ̄∀ ̄;)

まったくもーと思いつつ、ビーズをばらばら振り撒きながらも、ベルトを装着。



うーん、スカートのひらひら具合はすごくいい感じ
これでスリットが入っていたらなぁ…
でも、自分じゃリメイクなんてできないしなぁ…( ´Д`)-3

まぁ、とりあえず、次のレッスンの時に持って行ってみよ。
あ、その前に、次のレッスンまでに衣装の補強をしなければ…!
そっちのほうが大事だ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


関係ないけど、さっきサイトをチェックしたら、私が注文した時には1960円だったのに、なんでか2500円に値上がりしてた。
…もしかして、値段の表記を間違えてたとか?
とにかく、値段が安い時に買えたのはちょっとラッキー
関連記事

ステキ~~~♪

グリーンもステキですね~~~♪
ベルトを前後ろ逆に装着していた私は未だに
笑えちゃいます(爆)
この衣装のビーズ、凄く細かいので分解したものを繋げようと思っても針が入らないの・・^^;
ビーズをちょっと指で引っ張って見たら・・
大変なことになっちゃいますよ(汗)
かなり大事の内職になるかとは思いますが
玉止め部分の補強は必須ではないかと・・・
発表会、楽しみですね~~~!
頑張って下さい!!
マリさんの隠れファンより
[ 2007/04/18 18:05 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
必須ですか…( ̄∀ ̄;)
一瞬、やろうかなと思ったんですけど
あのフリンジの量を見たらげんなりしてしまって
まだやっていません(笑)
でも、舞台でビーズをばら撒きながら
踊るわけにはいきませんものね。
一日20本ずつぐらいやろうかな。

フ・ファンですか!?(*´Д`)
いやーまいったなー照れちゃうなー。
期待を裏切らないようにがんばります!
[ 2007/04/19 01:23 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/54-b63870a1







