スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスのスカート 

あの緑の衣装には、黒いスカートを合わせる予定なんだけれど、まだどういう感じの物にするかは決まっていない。
最悪、自分で作らなければならないかもしれないんだけれど、お裁縫が苦手な私としては、なるべく既製品のほうがよかったりする(;´Д`)

んで、楽天を見てみたら、ちょうど良さ気な黒のスカートを発見。



長さが短いような気はするけれど、腰ばきすれば足首まで届くんじゃないかなーという、希望的観測で試しに買ってみることにした(;´∀`)
それに、もしこれじゃだめって言われても、黒ならほかの衣装にも合わせられるしね。
前に買った、あの赤の衣装に黒いスカートをはいても、かっこよさそうな気がする。
いっそのこと、レッスン用にしたっていいし。

黒以外ではこんな色が…

  

もっとシンプルなスカートだとこんなのも。

  

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


そうそう、私のクラスにもお裁縫の得意な人がいるんだけどさ…
この前のレッスンの時、自分で作ったというスカートをはいてきていたんだけど、それがすそにワイヤー(テグスだったかな?)が入っていて、うねうねふわふわしているという、本格的な物。
先生もそれが手作りだと聞いてびっくりしていた。

もし、スカートを自分で作れなかったら、彼女に頼みこんで作ってもらおうと考えたのは、きっと私だけではないはず(笑)
関連記事

うねうね?

テグスのはいったスカートってどんな感じなんでしょう。
想像してみたけど…?
すそがウネウネしているけど全体にはフワフワな感じ?
…みてみたいです。
[ 2007/04/16 12:44 ] URL yaeさん@管理人 - [ 編集 ]

★yaeさん
うーん、なんて説明したらいいのかよくわからないので
私の手持ちのワイヤー入りスカートの写真を
左のリンクの中にあるBBSに貼っておきます。
かなりうねうねでふわふわです(笑)
[ 2007/04/16 18:26 ] URL マリさん@管理人 xfH9rAAU [ 編集 ]

緑のビーズの衣装、素敵ですね!
ほんとブラが特にゴージャスですね☆☆
胸がきれいです~私ももう少しボリュームが欲しい(笑)
やっぱりお裁縫の得意な人はいますよね。
すごい特技ですよね~
[ 2007/04/16 22:48 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
ブラだけでなくベルトもあれだけ
豪華だったらよかったんですけどね~(;´∀`)
ホントにお裁縫が得意な人はうらやましーです。
私には絶対にマネできないですよーv-356
[ 2007/04/17 09:21 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/53-aaa848be







