 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.2キロ減!! 

Yahoo!のダイエット・ダイアリーをつけ始めて3ヵ月…
やっとファースト・ステージが終了。

無謀にも3ヵ月で7キロ減なんて目標を立ててしまったので
もちろん達成はできなかったんだけれど
それでも3.2キロの減量に成功した!!!ヽ(*´∀`)ノ

まあ約1ヵ月で1キロ?
決して多くはない数字だけれど、積み重ねに意味があるということで。

一応、グラフの写真。



数字を省いたからわかりづらいね。

途中でダレたり、我慢できなくなって食べちゃったり
いろいろとあったけれど、なんとか継続して結果を出すことができた。

見た目にも多少は出たみたいで、久しぶりに会う知り合いに
「痩せましたよね!?どうやったんですか!?」なんて聞かれたり。

やっぱり、毎日体重を計り、食事日記をつけたのがいいみたい。
最初はカロリーもちゃんと書いていたんだけど
途中で面倒くさくなって食べた物だけ書きとめるようになった。

それでもカロリー計算をしていた時の名残で
これは大体何カロリーくらいだから…と
いろいろ考えて食べるようになったから
やっぱり最初は面倒くさくてもカロリー計算したほうがいいかも。

ファースト・ステージが終了し、すぐに継続してセカンド・ステージに突入。
次の目標は無難に3キロ減に設定した。
現在は始めた時から4.4キロ減の状態。
理想の体重にはまだまだ遠いけれど地道にがんばる!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2010/09/29 19:38 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/528-f6367a08







