 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなお腹 

Saidaの動画×4。

UPした人が「Hermosaaaaa!!!」(きれーーーーい!!!)と大興奮(笑)
でも、気持ちはよくわかる。



こちらもUPした人がすべて完璧!!と大絶賛。
Tiene razón!!(その通り)だ。



こちらは目がくらむ、ふくらんだお腹がきれいと。
この動画は妊娠してからの動画みたいだね。



この動画をUPした人はよっぽどSaidaが好きなんだろうなぁ。
コメントはすべてきれいだ女神だと大絶賛。
私もその通りだと思うけど。

関連記事
[ 2010/09/05 21:24 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

マリさま

はじめまして
あーちゃんと申します

アタシもSAIDA大好きです
キュートだしSEXYだし
表情も体型もすべてアタシ好みなんです~

あげていただきありがとうございますv-10
[ 2010/09/21 14:45 ] URL あーちゃんさん@管理人 - [ 編集 ]

★あーちゃんさん
はじめまして!

Saida、すてきですよね~i-189
私も大好きですi-185

またいい動画があったらUPしますね!
[ 2010/09/22 21:18 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/523-98077220







