 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョリ測 

ウォーキングとかジョギングしてる人にはこれ便利かも。

『キョリ測』
http://www.mapion.co.jp/route/

キョリ測とは?
距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。
いつもの散歩道はどれくらいの距離なのか、駅から待ち合わせ場所まではどれくらい歩くのか、が簡単に分かります!
さらに消費カロリーの計算もできるので、ジョギングやウォーキングなどダイエットツールとしてもお使いいただけます。


これで測ったら、時々歩いているウォーキング・コースは
約3キロだということがわかった。
これって多いのか少ないのかわらないけど…
いや、多分、少ないんだろうな(;´∀`)
関連記事
[ 2010/08/04 21:44 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/514-69e6a0b3







